人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

オリムポス・・・(つд・。)。・゚。

かなしきオリムポス…
強化して80になったオリムポスをなんと値段誤って…1Mにて販売・゜・(ノД`;)・゜・ かなり後悔ですよ… 3Mはする代物だったらしいし 
あとからだぁりんに言われてきづいたし…><


昨日夜中から本日帰宅までの間旧パソにて放置したら体力盾以外はほぼ完売((★´3`))やったね☆
所持金25Mへ(´<_`)

お金ためてまた35枚ガシャポン買って楽しむぞぃ!
本日もだぁりんからあずかったアイテムの桃マント、桃頭巾、茶頭巾、素早さ耳飾り、攻撃手袋等をフリマ2の一番いいばしょにて放置ε-(´ー`*)
明日完売してますように☆
てかここのblogまだ誰にも教えてない…

記事ふえたらおどろかせよっと(・∀・)

メイポ日記もあり
リアル日記もあり

リアルといえば…
何社か合同のビアパーティーが本日ありました
お世話になっているディーラーも参加だったから部長さんや営業マンとご挨拶したりお話したり楽しかった おいしいものもたべれたしー
お楽しみ抽選会はハズレ…まぁたいした景品ないしおいしいホテル料理がたべれたからいっか(´<_`)
黒ビールものみやすくておいしかった♪


裏方で実行委員してたともちんおつかれさまでした(´>ω<`)b
by oayanyao | 2005-07-14 01:03