人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

久々の投稿

久々の更新です。
まだ未公開ですが|д゚)

さてと最近はあんまり狩りをしてない彩ですが、
BGいったり腕いったり本体いったり露店したりしてます。

狩りよりも露店メインかな。
最近はリアマネーつかってませんヽ( ゚ ,_ゝ゚)ノ
稼いだお金をWMに換金してアバターとかサクチケとか買ってるので
お金ためてもためてもすぐ減っていきますハァハァ(´Д`*)ハァハァ

最近疲れぎみの彩でしたが、どうにか回復してきました。
シゴト残業つづいて帰りが遅くて寝不足のとき、
桃マント攻撃4DEX6を165kで露店だしてしまってヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ
露店だした直後すぐうれてしまいましたが、
心やさしいカルちゃんが返品してくださいました。
そのあとすぐトモロクもしちゃって今ではなかよし(-ω・。)
ジャンプ書(鎧下)30を1.7mで4枚まとめ買いとかもしちゃいましたね~
疲れてました、、、



画像でだいたい想像つくと思いますので
たまってたSSをまとめてみました。

↓こちらはBG行ったときですね。
BGは基本3PTで行きます。
それぞれDK1プリ1戦闘員4のPTです。
DKさんがリダになるのが普通です。
強いPTで人がほぼ落ちなければだいたいA&Bまでで2時間ちょっとってくらいかな。
戦闘員が落ちたり火力不足になるとAだけで2時間近くかかってしまいます。
結局ハミさんのシュリがなくなって撤退とかなってしまうので
けっこう大変です。
BGはめまいスキルをつかってくるのでみんなジャンプ攻撃をします。
プリさんもジャンプヒールするのが理想的なんだけど
(めまいのときにBGに接触して戦闘員が死亡するのを防ぐため)
ジャンプヒールけっこうむずかしいです。。。
ジョイパを使えばうまくいくのかな。。。
だから彩は下でヒール連打してます。
あと、プリさんはBGに攻撃あたらなくてサモンをだすんですが、
BGにめまいスキルされておされて左に移動したときサモンが左の雑魚的に
あたるとたまに親分がわいてハミさん死亡してしまうことがあるので
サモンだすのは限りなくBGの近距離にします。
プリさんはMGあるからBGに接触しても耐えることできるし。
プリさんでサモンだすときはきをつけてほしいですねぇ。
ってことで今までBGを3回くらい倒しました。
ケイケンチもケッコウおいしい(*ΦwΦ*)
一度、自分のPTのDKさんと戦闘員がどんどん死んでしまって
ハミさんはHP少ないためDKのいるPTに移動して結局
プリ一人になったことがありました。
そのあとすぐBGAを倒したんだけどケイケンチが70kくらいだったかな。
あはは。。。
用なしっぽくなってしまったので
チャットして全角落ちしました~
全角落ちしょっちゅします。ボス戦のときは半角にしとくのがべすとです
b

まぁ尽いてなかったってことで次回また頑張ろうと思います。
久々の投稿_e0024628_1512729.jpg


↓久々のビシャでした。
一回目はハミさんが毛玉に攻撃しちゃって爆破して
ミ:o)┼< ⌒ [崖] 死んじゃった。
このあと2回目はちゃんと撃破しましたよぉ~
久々の投稿_e0024628_151418.jpg


↓ブキコにて~
戦闘員のレベルが高い!
かなり効率がいいブキコPTでした~
しかもエロチャットとかで盛り上がってしまっで〓■●゙ ピクピク
あっというまの時間がたちました。
火力もあってチャットもにぎやかで楽しいブキコいいですね~
戦闘員の火力に余裕があるからチャットする暇もあったのかな。
久々の投稿_e0024628_15217100.jpg


↓さぶのギルメンの取引の保証人になったときです。
斬り髑髏ちゃんはキャラ買いして今は別のキャラでがんばってるようです。
彩の為だけの花ふぶきうれしかった~ヾ(o′エ`o)ノ*:.
久々の投稿_e0024628_1523571.jpg


↓露店でのカキコミですが、ギルメンのイモゴンのお友達からのカキコ。
なんか友情感じました。いい友達をもってるじゃん~イモゴン~
装備全部売り払って、メイポ引退かけた蟲強化で、
なんと58蟲と54蟲完成(p′ε`q*)☆。+゚ぉめっと゚+。☆
これからも頑張ってね!
久々の投稿_e0024628_1524736.jpg


↓これはカクセイキロテンの風景です♪
カクセイキで『●CHフリマ1でガシャ品露店だします。みなさんきてください』
とかみたらフリマにいるときはすぐに走りますね。
みんな露店だすひとの上でクリック連打してるんだけど
はじめに入れたらゲキヤス転売書などが購入できることがほとんどです。
彩はなかなか一番にはいれることないんだけど
そのうち入れる!って信じて頑張りますよw
久々の投稿_e0024628_1525880.jpg

↓その例です。攻撃手袋書が100kだったりとか~
彩は入れませんでしたが_〆(;ωq`)
久々の投稿_e0024628_1511413.jpg


↓ジャクム兜うってるひと初めて見ました。
@で知ったのですがFLしてるあの人の露店でした(*ΦwΦ*)ムフッ
今度かぶらせてくれるって約束まだ果たしてないよぉ~!
いつか本体固定PTとかはいって
順番に兜がもらえるまで
まだまだ先になりますが、がんばりたいとおもいます!!
まずはPC修理ださないと(((´・ω・`)カックン...
久々の投稿_e0024628_153949.jpg


↓ダイスキなぶたちゃに誘われてFUSIONの本体ゲストとして招かれました。
結果は






・・・・ミ:o)┼< ⌒ [崖]





(((´・ω・`)カックン... でした。
腕も重くて何度もとまりつつどうにか本体まで行って、
本体にはいった直後
慣れないスイカを回復でつかっていたらラグも合わさって
ひゅーーーーーーーーん
って墓が舞い降りました。。。
次回は頑張りたいです。
慣れない薬は使うもんじゃないですね。。。
パワエリ今サブとか倉庫に1300個くらい所持してるし
もてるだけいっぱいもって望みたいと思います。
あとはラグの問題かな。
パソコン自体は問題ないヶど、
回線がレオパレスでしょぼい。。。
すぐ落ちやすい。。。
腕とかしてるときも、60秒くらい静止してることもあります。
回線問題をカバーするために、PCの容量を1Gにしたいと思ってます。
本体撃破したいぃぃぃヽ(*`ε´*)ノ

FUSIONの皆様にはほんとお世話になりました。
また機会があったらよろです~*。゚+(●・ω・人・ω-●)゚+。*゚
久々の投稿_e0024628_1574984.jpg

久々の投稿_e0024628_1534699.jpg


↓なんとなくSSwみんなのカキコミがおもしろい(* ´艸`)プププ
ちゃんとカキコみてますよ~
またラクガキよろです。
久々の投稿_e0024628_1544370.jpg


↓サブ育成たまにしてます。現在アサシンLV42
25くらいから40までカリカリ。。。ルディのピンククマ狩ってました。
ここは沸きがいいしどんどんレベル上がります。
久々の投稿_e0024628_1542348.jpg

ギルドにも入りました~。イベントとかもあってみんないいひとばかりだし
楽しいギルドです。
久々の投稿_e0024628_1551811.jpg

久々の投稿_e0024628_1553215.jpg

↓おまけみたいなものです。。w
深夜のフリマはいろんな人がいますねぇ。
久々の投稿_e0024628_1545629.jpg


↓ダイスキないっくんと二人でビシャス*。゚+(●・ω・人・ω-●)゚+。*゚
結局彩がビシャに接触して死んだため退散しましたが、
次回は倒したい~
いっくん復活するの楽しみにまってるよ(-ω・。)
久々の投稿_e0024628_1515632.jpg
久々の投稿_e0024628_15244.jpg



だいぶ体調戻ったし、
狩りがんばるぞー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
by oayanyao | 2006-02-08 18:00