MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

ギルド脱退 今までお世話になりました

明日シゴトだしもう寝ないといけない時間なんですが、
今日はいろいろあった為カキカキ((φ...(-∀-*)・・・

e0024628_141682.jpg


本日今までお世話になったsutelinkuroを卒業しました。
ギルマスをはじめギルメンのみなさん
本当に本当にお世話になりました。
たくさんのいい出会いがありました。
結構サブキャラでのギルメンとかもいたり自由なギルドで居心地もよいギルドでしたが、
彩は本日をもって卒業します。
ほんとにありがとうございました。
トモロクをつないでない元ギルメンの方もどこかで会ったら
仲良く挨拶とかお話できるといいな。
みかけたらよろしくですよ*。゚+(●・ω・人・ω-●)゚+。*゚

ギルド抜けた直後はやはりさみしいものがありました。
めいぽは狭いしもう二度と会えなくなるわけではありませんが、
なぜかさみしい。
(´;ω;`)ウゥゥ


e0024628_142551.jpg


そのあとサブでお世話になっていたゆうとぴあも
ギルド脱退してきました。
最近メインに熱がはいっていたため、
倉庫キャラ と化してしまいました。
INしても
U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!
の挨拶オンリーになったり何度もではいりしてギルメンに迷惑かけたので
脱退しました(((´・ω・`)カックン...
サブ復活したらまたこのギルドにはいりたいとおもいます。
それまでの間さようならヾ(*´Д`*)ノ☆
みんな狩りがんばって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



まぁ元気を出すために 
ネタで(●′pq`)ゥシシシw 
e0024628_144095.jpg

ランドセルイモゴンまぢできもいです^w^
ぴーちゃ曰く 
「イモゴンって今までおじさんだと思ってた!」
 
Σ(*・ω・ノ)ノ たしかにヒゲですもんねwwwみためおじさんですが
中身はぴちぴちの小学生です(ぇ
そんなイモゴンは彩の元気のもとですかねぇw(・∀・)ニャニャ
e0024628_144910.jpg

こちらもネタをありがとぉw
青ひげするだけでどんなキャラもネタキャラなっちゃうんですね!
慶さんランダム整形お疲れ様でした。
e0024628_162286.jpg


こちらは彩の今ほしい強化装備です。
10m弱だったらかっとけばよかったって今後悔してます
(´;ω;`)ウゥゥ 
彩の今のアモリアはHP90しかないんですよね。。
だからHP120とかかなり魅力的で10mだったら買いだったのに
ついつい希望かいて店をでてしまった。
あとでかっておけばよかったとおもっても
もうその露店はありませんでしたさ。
e0024628_151590.jpg


最後に・・
大好きなぶたちゃとフレリンすることになりました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これからも末永くよろしくだじぇ~

e0024628_15293.jpg


ってことでおやすみなさい。

こちらもメイポ友達にはほぼ教えてないリア日記
~VITA RINGO~です。
この際、昔のHPも公開しちゃえ~(*`Ⅲ´*)

☆Ringo Sadistic☆


更新とまってます ごめんなさい(*´-ω-`)ペコ☆" 
変な広告に犯されてまず〓■●゙ ピクピク
[PR]
by oayanyao | 2006-02-10 01:22