人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!!

更新遅くなりました。:+* ゚ィョゥヽ(・ω・´・ω・)ノィョゥ゚ *+:。
最近フリマとか歩いてるとよく声かけられるようになりましたΣ(*・ω・ノ)ノ
「ブログみてます 頑張ってください」って(*´艸`*)
ここのブログ遊びにきてるひとおおいんですねー。
ブログ楽しみにしていてくれるひともいるからそのためにも
更新がんばって続けていかないとですね(´・ω・`)y-~~

まぁ最近も何かと忙しくて、メイポは露店放置ばかりですl・Д・`)
先週の日曜日はお友達とHer*Teaっというカフェでランチしてきました。
オープンテラスの席でした~。春でちょうどいい感じで気持ちいい~♪
ここの看板メニューでもあるとろとろタマゴのハヤシライスを注文してみました。残念ながら画像はとりわすれたんですがヾ(。・Д・。A""アセアセ
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノオイシイイ!!
で、食べてる途中に・・・問題が起こりました(´・ω・`)ハヤシライスの中から髪の毛がでてきたんですよね( ゚ェ゚)・;'.、 そのあと、お店の人がすごく謝ってきて、新しいのと取り替えてくれた上に、最後にシフォンケーキとガトーショコラのケーキまでサービスしてくれたから文句なしなんですけどね♪紅茶もいろんな種類があってカップがハート型でとってもかわいいです。
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_13384627.jpg

そこで友達に韓国ドラマの「悲しき恋歌」のDVDを10本くらい借りちゃいました。
今時間見つけてDVD鑑賞してるんですが・・・超はまりまくりです(*´д`;)
σ´д`は韓国一色に染まっておりますハァハァ(´Д`*)ハァハァ
韓国ドラマって悲劇が多いですよね(つд・。)。・゚。でもって純愛(*´д`*)
みてて飽きることはないです。友達からもこれ全部見終えたときには俳優のヴォン・サンウに恋しちゃうよって言われてます。゚(´。pω・`。)゚。 悲しき恋歌公式HP

昨日は美容院にいって、春色カラーに染めてきました。
茶色にピンクを少し混ぜました~。毎回美容院いくとピンク色を少しまぜてもらいます。
光にあたったときにちょっとピンクっぽいかんじでいいかんじ(〃ノωノ)
前髪も短くして若作りしてみましたハァハァ(´Д`*)ハァハァ
美容院にいった時間が6時すぎだっただけに、
美容院のおにーさんに「今から(夜の)お仕事ですか?」とかいわれちゃった。。。
お水にみえるのかぃヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww
そのおにーさんとは焼酎の話で盛り上がっておいしいお店もいっぱい紹介してもらいました。「見た目芋焼酎好きに見える」とか「酒強そう」とかもいわれましたね(´・ω・`)
最近はだいぶ弱くて、すぐ酔っ払っちゃいます。
その後、飲み会にいってきましたよぉ。
今日も、飲み会ハァハァ(´Д`*)ハァハァお友達と最後の送別会みたいなものです。
日曜にくまもとから鹿児島の実家へ引越しします。
今日はこれから市役所いって住民票うつしたり、夜までひきつづき段ボールに荷物つめて引越しの準備をしないとです。
あぁ大変だぁ・・・・・

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з
メイポのお話。。。
土曜日にいっくんがネカフェからINしたときに
二人でビシャスいってきました~゚*。゚+。*゚(*´ェ`*)ピョコッ゚*。゚+。*゚
見事に撃破Σヘ(`・曲、・;)ノ~ ってとこで分離後に彩はしんじゃいました(´・ω・`)
ドロも薬以外なしでしたが、二人で撃破したっていう達成感を味わいましたキャ━○o*.(*′艸`).*o○━ァ♪レジバグなくて薬消費もすごかったけど、また二人でいってみたいです。いっくん撃破(ノ*>ω<)ノ:・゚:*:゚☆オメデトォ~♪
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_184223.jpg

平日ジャクム腕狩りもいってきました。
死んだりもしました_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ファイヤボール
チャット死です・・・・ごめんなさい~(´;ω;`)
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_15363953.jpg

神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_1842405.jpg

こちらのPTでは戦闘員が120台一人に140後半&150台3人だったから楽勝でしたよ(*′Ⅰ`*)
腕狩りは楽しいしケイケンチもうまうまーです。
平日もっと腕狩りいきたいんで、誰か誘ってください(*´ノд・`*)
戦闘員はいつもDKが見つからなくて困ってます~。DKさんレジバグ修正されてからかなりへったのかな~。
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_18425170.jpg

強化ですがついにやっちゃいました・・・・
最近100mくらい損失してたので、まぁいつものことだろう消えてもきにしないって
半ば諦め状態で強化してたら・・・
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_18431735.jpg

INT2のルビイヤに30%が5回はりついた━| o|。゚+.ヾ(・∀・`)ノ゚+.゚|o |━!!!!
神ですね・・・・INT15魔力25でさえ神的なのに。それを上回るINT17魔力25ハァハァ(´Д`*)ハァハァ 
でも・・・ルビイヤのデザインがあまりスキじゃないので・・・売り払うことに(´・ω・`)
同じの作れって言われたらそりゃ無理がありますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
INT15魔力25をつくって・・装備のほかのところでINTをあげようって思ってます。
ってことで・・・550mで氷魔の方にお譲りしました。
椛最強氷魔目指してヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_1843264.jpg

そのルビイヤを装備したときがこの魔力ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
やばい。。。強すぎる。。。550mの魔力だぁぁっぁ。。。
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_18441156.jpg

まぁそのあと調子のって強化しまくったら30%の結果
(((; ゚ω゚)))ウソーン・・・・
ついてなさすぎ。
この日「最近桃マントの相場が落ちてるから強化してみようヽ(´エ`)ノ」とおもって
桃3LUK10ができたら大好きなあのひとにプレゼントしたいなぁとおもいつつ呪い書で強化したら・・
70%で闇へ(´・ω・`)y-~~ さよなら桃3~
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_15383134.jpg

ギルドの恒例本体は、パッチ後すぐの本体だとラグがありえないほどすごくて、
きづいたら墓ドロしてましたが、そのあとの本体ではラグも減ってて無事撃破しました~。これからもFUSIONのみんなの力あわせて(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_18434381.jpg

只今サブ育成中です|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
まだ23LVくらいなんですけど(´・ω・`)
目指すは氷魔です~♪
なぜこの職を選んだかというと。自分の今の装備がそのままつかえるからです(☆゚3゚)y-。.。o○
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_18435744.jpg

こちらはメイプルスノーボードハァハァ(´Д`*)ハァハァ はじめてみちゃいました~。
レアですね。。。椛に何個存在するんだろぉハァハァ(´Д`*)ハァハァ
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_18443349.jpg

念願のホーンスタッフ145mで購入しました。
UG済だから120mはしないだろうとおもってたけど、
どうしてもほしかったんでオークで競って落としましたキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_15394282.jpg


こちらはレベルもかなり高いランカーさんで、装備もめっちゃ強い人の一言です
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
レベルあげるだけが強さじゃないってまさにその通りだと思います。
相場に詳しいこと、露店がんばることも強さの一つだとおもいます(*・ω-)(-ω・*)
神強化イヤ作成Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! _e0024628_18444274.jpg

by oayanyao | 2006-04-13 18:45