人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

(*´ェ`*)

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
昨日のギルド本体は、なんと腕終了して本体に突撃する前に落ちてしまいました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。  ギルメンのみなさんと助っ人さん~~
ごめんなさい(p´I `;*)
マックちゃんが「本体終わったらPエリわけてあげるね^^」
って言ってくれたから「(pq′▽`*)○o*ぁりがとぉぉぉ*o」ってしゃべった直後なぜか落ちました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_
この日は、腕開始後にいつもとくらべるとかなりのラグで重くておかしいな~って思ってました。
プリ一人欠落で本体突撃とか・・・
かなり赤字になっちゃうし死との隣あわせで本当にご迷惑をおかけしてしまいました・・・
「気にしないようにね」って優しい言葉をくれたギルメン&いつも通り撃退してくれたみんなどうもありがとう(´;ω;`)
次回は落ちないことを祈ってがんばるのみです((ノ)-ω-(ヾ))

久々にこのお方がINされましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
前いたギルドのギルマスで、本当にいろいろとお世話になったお方です。
今は、リアがいそがしいらしくて休止状態だけど、「メールでよんでくれたらいつでも遊びにくるよ」っていってました。
久々の雑談楽しかったです♪
(*´ェ`*)_e0024628_2221474.jpg

金曜のギルド本体では・・・なんと!!!!
横の方がたくさん遊びにこられましたァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
火の目先に置かれたり、腕開始直後にマクロ探知機やられましたヾ(。・Д・。A""アセアセ
横がくる可能性が高いって情報があったので、
あらかじめマクロ探知機について勉強しておきました。
たとえば「321 123」って二つの数字がでるらしいです。
そしたら半角数字で大きいほうの数字を「321」って入力すればおっけいらしいです。
報酬もちょっとだけメルでもらえます。失敗したり、制限時間に間に合わなかった場合は街へ召還されるみたいですね。
(*´ェ`*)_e0024628_22241640.jpg

横のかたがたはみなさん腕で死亡して、一人本体まで生き残ってる人がいましたが、
その方も本体始まってすぐお墓に(*´-ω-)ノ"Ωチーン
横の方がたくさんこられたのでサーバーが重くなって落ちてしまったという犠牲者が一人いましたが、あとは特に被害もなく無事本体終了できました。
(*´ェ`*)_e0024628_2224389.jpg

土曜日は久々いっくんがネカフェからINしたのでビシャスに行ってきました(*´I`*)
1回目はHP1MP1をくらったあとに†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m
2回目はねおしゃんが死亡後、残りのみんなで撃退して
初のマギコドロップウウウウキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
INT1魔力103だったので相場13m~15mでうれるかな~
ってことで、4人で山分け(*´ェ`*) 彩がマギコうけとって残りの3人にメルを渡しました♪
(*´ェ`*)_e0024628_22253811.jpg

サブもレベルあげがんばってまーすw
カニクエ楽しいですね(*´ェ`*)
お友達もいっぱいできます。ケイケンチもおいしいし。
クエスト報酬で素早さ全身鎧10%がきたらるんるん♪です~
(*´ェ`*)_e0024628_22283043.jpg

現在35レベ ウィザード。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.☆
(*´ェ`*)_e0024628_22261878.jpg

椎茸強化してみたら結構いい感じに強化できあがりました(*´ェ`*)ポ
3つくらい闇ったからこれはもう闇れないとおもてUG3でとまってます'`ァ(*´ω`*)'`ァ
ゆくゆくは自分のケイグを装備させてケイグ魔にするので、
LUkは普通に今あげてるところです。
(*´ェ`*)_e0024628_151756.jpg

メイプルスタッフを装備させてなんとなく(・∀・)ニャニャ
女子高生ファッション買ってみましたw
気分はセブンティーンですからァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
(*´ェ`*)_e0024628_153262.jpg

メインの髪型も気分転換で変更━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
(*´ェ`*)_e0024628_2226296.jpg

結局もともとのローズマリーに(*´・ω・`*) ポッ
ローズマリーってネカマと間違われやすいし、実際ネカマでローズマリーしてるひと多いけどこれが一番かわいい((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
(*´ェ`*)_e0024628_18213.jpg


これいくらでうれますかねぇ(「・ω・)「ガオー
露店では今145mでだしてるけど、130mくらいで売れたらいいな(´・д・`)
まぁあせらずゆっくり露店にて販売中
(*´ェ`*)_e0024628_184778.jpg

これは弟が使ってた月牙刀です。118に変更したらしくて、借金の肩代わりにもらいました(´・ω・`)月牙相場あがってきてるみたいだし130mで早くうりたいなw
(*´ェ`*)_e0024628_185649.jpg



|∀・。)゚+.゚ ネトラジ(ネットラジオ)けっこうおもしろいですね。
セルリンさんがんばですよぉw

ギルメンもみんなスカイプをしてるようなのでスカイプダウンロードしようと試みているんですが、エラーがでてダウンロードできない(*`Ⅲ´*) ノ


最近深夜に狩りすることが多いんですが、
2時以降はFLの友達とギルメンがほぼ落ちてしまうんですよね(((´・ω・`)カックン...
深夜の狩り友ぼしゅーです'`ァ(*´ω`*)'`ァ
深夜組みさん誰か友達なってください|д゚)
by oayanyao | 2006-04-24 22:27