人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

エンジェルレイ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

スキル習得現状報告ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
本体でエンジェルレイのスキルをドロップしたあと露店で~20と~30を購入しました。一発成功でエンジェルレイMAXにワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
エンジェルレイ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! _e0024628_6344875.jpg

さっそくお試し(・∀・)ニャニャ
エンジェルレイの音がかわいいし見た目もかわいい(圉o>∀艸*)★!
ヤキソバありで27kちょいでました。
エンジェルレイがあればヒール攻撃できない敵にもソロでできそうです。
エンジェルレイ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! _e0024628_6334980.jpg

エンジェルレイ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! _e0024628_6354373.jpg

エンジェルレイを習得したのでもうホーリーアローとはさよならですε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ

次はバハムートMAX後、ジェネシスMAXにしたいとおもってます。
バハムートはドラゴンハートがなかなかドロしません(p´I `;*)
DTで1時間10個くらい 普通のときで1時間5個といったところです。
友達に手伝ってもらってワイバーン狩ってます。
ドラゴンハート後35個でMAX(〝ロ゙)アアアアアアアアアアア
エンジェルレイ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! _e0024628_6372692.jpg

インフィニティは使い勝手が悪いので今10までふってますが、その後どうするか迷い中・・・。

ビショップのスキルが落ち着き次第、次は投げのスキル獲得にむかってがんばるぞー。
by oayanyao | 2007-04-05 06:20