MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス*。゚+(●・ω・人・ω-●)゚+。*゚
ってことでクリスマスマップににゃるるぅと行ってみることに♪
メイポをはじめたのが去年の2月くらいだったため
ずっと心待ちにしていたクリスマスマップはじめて入ることができて
カナリ感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
入り口でなんと鴉ちゃともでくわし3人で~(*´ェ`人*)

e0024628_11541941.jpg


e0024628_11535284.jpg

一回目、二回目は日シュリや武器も飾ってみたため
なんだか不思議なクリスマスツリーに(つ∀`*)

e0024628_1154795.jpg

で、3回目はクリスマスアイテムだけを飾ってみることにー♪
こっちのほうが断然きれいですね.:**:..:**:.(o´・ω・`o)*.:**:..:**:.


e0024628_11544129.jpg

この際どうにでもなれ~っと
そのとき所持していた書をペタペタペタ・・・

Σヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!!
書のなる木
こんな木がメイポにあればいいのになぁ~

e0024628_1155266.jpg


ってことでみなさんはどんなクリスマスすごしましたか~
よいクリスマスの思い出がリアでもメイポでもできたこととおもいます☆
[PR]
by oayanyao | 2005-12-25 23:52
なんか最近とってたSSがみつかりません・・・・・
||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ||

ってことでSS整理のために
いままでのとりためたSsを公開|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


SSって300枚しか保存できないの???


???(゚ω゚)⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
彩が二人・・・・w
e0024628_15255578.jpg


ちょっとまっててってSHOPへ行って
なんと目の前に現われたら同じアバターになってました(つ∀`*) ァ'`w
わさびちゃおもしろすぎだよぉぉ!!!!

彩と同じ格好にして何するつもりですか!!!??

男を誘惑するつもりですか・・・(つ∀`*)

e0024628_4581475.jpg

こんないたずらもされましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



e0024628_1532292.jpg

深夜フリマいったらこんな光景がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
りょふちゃんwww
あの場所でf4したまま、話しかけても反応ないし
次の日きいてみたら
な。な。な。なんと!!!!
爪楊枝でぼたんおしたままねてるらしいです・・・(つ∀`*)
りょふちゃんの後ろにf4集団がいるし~w
りょふちゃんは彩をいつも笑わせてくれますw
DK赤字らしくてしばらくハミでお金ためるらしいね~
がんばだ~



e0024628_166499.jpg


この画像は今までで一番感動した瞬間でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
たまたま船で一緒になって、お話しして
そのあとゾンビを30分ほど一緒にしたんですが、
そのあとにバイバイしてあとからSHOPいってみたら
ナント!!!!ガシャチケがおくられてました;;
ちょっとPTしただけだったんですが、
感謝の気持ちいただいてしまいましたよ(*´д`*)
こういうのっていいですね~

最近はINしてないラプちゃ~~~
戻って恋♪


e0024628_457285.jpg

σ(*´エ`*)の弟です。
DKです。彩より半年くらい遅くはじめたのにあっというまに
ランカー(*´д`;)・・たまに腕狩りでPTしたりするし
なかよしの弟です~。
PTとか一緒になったらよろしくお願いします。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.☆


e0024628_531922.jpg

これはお宝映像ですか???(・∀・)ニャニャ
んなことな~いww
みゅみゅ~のお墓はもうなんじゅっかいもみちゃいました~
(つ∀`*) ドマデシタw

e0024628_4584887.jpg

みゅみゅと一緒にビシャスいったときは15分くらいおわったぁぁ
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
100人力ってかんじですね。
また一緒にpTよろ~(〃ノωノ)



e0024628_15343772.jpg

最近いますね(((´・ω・`)カックン...
ILOVEuさん・・・・
アネゴ横がりさん・・・・
被害にあった人は多数いるみたいです。
オットセイ帽子で、f2でうろちょろ動いてますよぉぉん(つд・。)。・゚。

途中からみんな諦めて狩り続行しましたよ~
横がりされた時ちょうど同時に邪と一緒にレベルあがりました^^

最近横狩りルートが集団化していて、
アネゴのところに集団で現われるので、
8時間オウセツマで待ってたギルメンがいたんですが、ちょうどその集団にやられて
もうかわいそうすぎでした(´;ω;`)ウゥゥ
集団はやめてくださいね|ェ・`。)
8時間待って横がり集団にやられた彼の気持ち少しは考えてみてください|ェ・`。)
彩もレベルの低いころはアネゴ吸わせてもらうために
オウセツマで3~4時間待ってたことがあるので
待ちのつらさよくわかります・・・
アネゴ狩りたいなら自分でオウセツマで場所とりしてくださいよヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ




e0024628_1548515.jpg

この画像はうまくはとれてないんですが、
最近の彩の腕狩りにはまるきっかけになったものですね(´-ω-`)
3~4ヶ月前ですかね・・・

なぜかというと・・・・・・
まだまだ腕にいけないショボレベルのときに
友達が    本体でプリがたりない    って言ってて
そのとき、仮引退㊥のさくらwの128ぷりのID預かってたから、
それできてほしい    って言われて~
初ジャクムでいきなり本体へ参加することに|ェ・`。)
(注)さくらwのIDはパス抜きされていて、もう入れなくなりました。

案の定、プリ修行がまだまだ慣れていなかったため、
はじまって1分で死にました(((´・ω・`)カックン...
そのときは何がおきたかよくわからなかったのですが、
どうやらスキル解除でヒールがきかずにしんでしまったようです;;
みなさんには迷惑かけてしまいました(つд・。)。・゚。

プリって責任のある職業なので、
PTですぐ落ちてしまったり、
誰か死んでしまうとかなり落ちこんでしまいます;;

再発防止!!!!再発防止!!!!これが大事ですね~
(この言葉・・会社での課長の口癖w)


それからというもの・・・
腕でプリを鍛えてます(*´д`*)
また本体いきたいな~
本体撃破したぃぃ!!!
もうちょっと腕に慣れたら連れてって(*´ェ`人*)
e0024628_1604749.jpg

[PR]
by oayanyao | 2005-12-08 19:25