MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々の更新です・・・
(ノωヾ)コンバン ヽ(。・д・。)ノワァー♪
最近更新してなくってほんっとごめんちゃい・・
仕事が忙しいんです(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
メイプルはちゃんとINしてますけどね(´・д・`)
実は、3月末で、今の仕事を退職することになってます。
あと1週間'`ァ'`ァ'`ァ(*゚д゚*)'`ァ'`ァ'`ァ
退職を決意したのは8月でしたが、会社から
「辞められたら困る」といわれて、3月末まで引き留められました。
会社に入って2年間・・・
サービス残業に悩まされたり、職場にあこがれるような素敵な先輩がいなかったり、
激務に追われて、一日中鳴り止まない電話にイライラしてばかり・・。
残業って、月に12時間までしかつけられないんですよね。労働基準省の規則で、それ以上働いたら違法残業とみなされて、会社が処分うけますからね。
12時間越えてはたらいた分=サービス残業です。うちの会社は2ちゃんねるのケイジバンでも社員がかなり不平不満をいってるようです・・・。
長く会社に勤めている先輩は、入社試験をうけにきた大学生をみてこっそり一言「今年の被害者がきたね」とか・・・。「次にすることがないから仕方なく今の仕事をしてる」とか・・・。「諦めが肝心」とかいってます・・・。
「このままではダメだ!つまらない人間になる!」
「このままで諦めたくない!早く踏ん切りをつけて辞めるべきだ」と決心しました。
もっと生き生きとしたいです。
同僚と一緒にいていつも出る言葉は「あぁ早く辞めたいね」の一言・・。
安月給の事務職で入社したはずが(ボーナスはそこそこもらってますが^^;)、最近は総合職(営業)フィールドの仕事を求められ、
責任はどんどん重くなる一方。給料も納得いかない。
まして、一人暮らしのため、生活費に出費がかさむし、食生活もかなり乱れました。
今の会社は某金融(消費者金融ではありませんよ^^;)ですが、たいていの人が知ってるような大企業で、就職ランキングも上位にいるような憧れられるような会社で、将来性もかなりあるところです。はたからみれば、辞めるなんてなんてもったいないことを・・と思われるような会社です。
夢や希望をもって入った会社でしたが、実際はいってみると違うもんでしたね。
人に感謝されることも少なくて、お客さんや代理店さんにいつもぺこぺこしてます。失敗も絶対に許されるはずがありません。常に緊張状態でやりがいをもって仕事ができるはずがありません。
一個下の1年目の後輩はうつ病になって。。。1月に辞めました。
私も毎朝仕事へ行く前は、どうしても玄関から足が踏み出せません。
あの凍りついた雰囲気のピリピリ状態の職場に行くのがいやでいやでたまりません。
夜も眠れない日々が続き生活も不規則になりました。
ああぁぁぁぁ、どんどん仕事の愚痴が・・・|´;ω;).。oOシクシク
ここらへんで愚痴はやめておこう。。。
今日はかなり憂鬱です(((´・ω・`)カックン...
ってことで、4月に実家へ帰ってから再就職を考えています。
この会社で2年間も働いた自分は、どんな会社で働いた人より大きく成長したと思います。きつかった分どこの会社でもやっていけるという自信はつきました。
2年間続けられたのは、同期の友達の支えがあったからだと思います。
どうにかストレス発散もいろいろしてきました。前かいたブログ参照してください。彩のストレス発散法 こちらもストレス発散について
ちょうど一年目の日記はこちら
仕事についてもこちらでちょっと紹介してます。社会人はたとえ雨だろうが嵐だろうが二日酔いだとうが休めませんヾ(*`・ω・´*)ノ という記事はこちら (´-ω-`)こちらも(´・ω・`)これから社会へ出る人にみてほしいのはビジネスマナーについてかいた日記。こちらも社会人の悩み書いてます。
次はもっと自分らしさを出せるような仕事で、憧れるような素敵な先輩がいるような会社に入りたいと思います。今、再就職で経験あるひとを優遇してる会社多くなってきてるし、きっとそんな会社が見つかると思っています。しばらくは失業保険もらってゆっくりしますが"∩(´∀`*)ぷぷ
応援してくださいね^^

  *`ω´*━*`ω´*━*`ω´*━*`ω´*
くらーいくらーい気分になったところで、メイポの話へ~
ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
メイポのこと考えてたら元気でるかな~(*´д`*)
土曜日に久々にいっくんがネカフェからINしてくれました。
カメみにいこう♪ってことで、アムティみにいってきました。
(*o′艸`o)*..。o゜
いっくんの大親友のねおさんもきてくれて3人でまったりおしゃべり♪
いっくんがメイポにきてくれてテンションMAXでした- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
ここのマップかなりいいかんじですねぇ~
カメさんいたり、カニさんいたり━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
「アムティが死ぬときの顔が、男の○った時の顔によく似てる」とか誰かがいってました・・・(´・ω・`) 久々いっくんは露店でモスブーツを探しては買って強化しまくってましたが、どうやら失敗におわったようでどんまいでした~。
書で闇続きがきてたからそろそろ成功くるかな?っとおもって
Fクリスタルとすばみみ70を渡して貼ってみて♪っとお願いしたら
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ファイヤボール
70で一発闇に・・・(*´・∀・`*)b 気にしない♪
強化ってこわいですね。一瞬で10mとか20m、30m・・・・消えますね。
その分成功したときは、うれしいから辞められないですねぇ。
e0024628_039795.jpg

e0024628_039341.jpg

いっくんと二人でビシャもいってみました。
e0024628_22515100.jpg
いい感じだったのに、最後の最後で毛玉が爆発して・・・
いっくん墓に(´ぅω;`)残りゲージわずかだったので、サモンドラゴンとホーリーアローでビシャ倒しました。そのあと分離後ですぐ死んでしまいましたが(((´・ω・`)カックン... 
e0024628_0412819.jpg

e0024628_0414835.jpg

このあと動画派メンバーと2回目のビシャスいったり、MVしたりバイキンしたりしましたキャ━○o*.(*′艸`).*o○━ァ♪今度は動画派メンバーと腕いきたいですね ねおさん♪
e0024628_0425390.jpg

いっくん早く復活しろやーいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww
e0024628_0395732.jpg


話は変わってブキコへ~。このまえとろろおんに誘われて二人でブキコしてきました。
初!!!のブキコ戦闘員☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実は・・・かなりおいしかったです(*o′艸`o)*..。o
ケイケンチもどんどん入ったし強化がんばって装備そろえて魔力あげてる努力の甲斐があります(☆゚3゚)y-。.。o○
目標は戦うプリさんですから━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
e0024628_042314.jpg

装備といえば、INT32LUk1カラッフを130mで購入しました。
みんなに高いって言われるけどね♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)(o′▽`o)ノ ヒャヒャ♪
ほしいものにはいくらでもだしちゃう~(´・д・`)
e0024628_3494680.jpg

実はいままでこんなリキュール装備してたんです(*´д`;)
LUK強化(´-ω-`)・・・INT強化だけにしとけばよかったと後悔してます。
売ろうにもなかなか買い手があらわれそうにありません。
INTLUK補正で26かな・・・だれか50mでかって^ー^
このりきゅーるでLUK補正がかなりあったため、カラッフ装備したら
なんとケイグがLUK不足で装備できない状態に゙〓■●゙ ピクピク
@2レベルあげてLUKあげないとです(*´д`;)
e0024628_41145.jpg

ケイグはこちらにヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
e0024628_3514593.jpg

盾は鍋蓋LUk15からこちらへ変更
e0024628_353547.jpg

露店で売ってたエスターでかなりほしかったのがあります(((´・ω・`)カックン...
200mで売ってて希望よろってなってたから希望かいてたんだけど、
きづいたらもうオークがおわってて
165m?くらいで売れたみたいでした(*´;ェ;`*)ウウウウ
これは後悔しまくってます・・・
200mだしてでもかっときゃよかった(´・ω・`)
もう自分で強化するっきゃない(# `)3´)プンプン!
ほしかったエスター(´ぅω;`)
さよならエスター(´ぅω;`
e0024628_355266.jpg

時ちが売ってたこのパレットも魅力的だったけど150m?くらいで誰かかったみたいです(´ぅω;`)
e0024628_356942.jpg

HP補正のほうではHP170→HP180ピグバンドに変更しました♪
HP170ピグバンドは25mくらいでロテンで売りました~。
e0024628_434951.jpg


土曜日の10時からはぴとちゃんに誘われて
大親分PTに参加してきました。
結果は・・・大親分で死んじゃって撤退・・・(((´・ω・`)カックン...
ボディーガードのA&Bは順調に倒したんですがねぇ。
次回はもっと作戦ねってがんばらないとですね(・∀・)
ランカーのかたがたがたくさんいて、彩の130レベルとかまだまだしょぼいものでした~。経験不足の彩を誘ってくださって【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)はじめてPTするひとが多くてかなり緊張しましたが、みんな素敵な人ばっかりでしたヾ(・ε・*)ノツーヒップとNANAのみなさんありりん~
またPTとか会うことがあったらよろしくお願いします!
e0024628_043530.jpg

今日は腕狩りいってそのあとビシャスしてきました。
1回目はビシャスでスキル封印くらった直後に倒してしまって。
なんとHSがない状態_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ファイヤボール
みなさんごめんなちゃいでした。
そして2回目はなんとSMちゃん以外は全員お墓(*´-ω-)ノ"Ωチーン
次回がんばりましょうね!
e0024628_0432117.jpg

寝るまえにフリマいってみたら
工エエェェー!!(´・Д・`|・∀・`)っ|)ェェエエ工ー!!
茶軍手が36mで売れてるではないですか!!!!
話によると・・・?引退する人がいて?そのひとがメルつかって強化しまくってるとか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) このまえまで茶軍手16mとか相場だったのに(´-ω-`)
最近装備とか書とか相場あがりすぎですねl・Д・`)ハァハァ
今は強化おあずけにして相場さがるまでまとうかな~
(´・д・`)
素早さ耳飾り70%もちょっとまえまでは3,7mとかだったのが
今では4.5mはする。
幸運全身も2mくらいのが今では2.5mくらい。
素早さ全身も3mくらいだったのが、今では3.5m( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
e0024628_044570.jpg

ゴールドイヤDEX2INT5を購入して70%全部はって強化してみました。
DEX12| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
露店で110mでうれましたさっ
e0024628_0451721.jpg

そしてこれ強化途中のエメラルドイヤハァハァ(´Д`*)ハァハァ
後一回70が成功すればDEX13(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!
ってとこで。。。。
70ペタ・・・変化なし・・・・・il||li (つω-`*)il||li
DEX11で終わりましたィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ
今DEX12イヤは何個か作ってるけど、
今度はDEX13イヤ目指してがんばります'`ァ(*′Д`)'`ァ
e0024628_0453161.jpg

ここでちょっとだけ相場を
*★*vvv*´・Å・`**´・Å・`**´・Å・`*vvv*★*
DEXイヤ相場
DEX15 450m? 売れてるところみたことがありません
DEX14 250m~350m 
DEX13 160m
DEX12 100m (ちょいと昔は85mくらいだったみたいです)
DEX11 60m
DEX10 45m
DEX9 33m
DEX8 20m
DEX7 13m
これは、標準人気イヤリングでの相場です。
ゴールドイヤとかFクリスタルだともっと相場あがるし、
低レベル装備のイヤリングだと相場がさがります

*★*vvv*´・Å・`**´・Å・`**´・Å・`*vvv*★*
続いて桃マント
攻撃4 130m
攻撃3 50m
攻撃2 17m
攻撃1 8m

装備とかの相場についてもっとしりたいひとは
カキコください~
知ってる範囲で相場かいていきます。


おまけ(・∀・)ニャニャ??!!
e0024628_0433953.jpg

e0024628_042628.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-03-27 01:46

よっぱらひーw

(*´д`;)酔っ払っって眠いので明日更新&コメント返信します~
たくさんのコメントありがちょw
(人´ェ`*)。*†*。グッドナイトォ
e0024628_037665.jpg

これは彩が前かいたおえかきで
はじめてかいたものです~
(´>ω<`)b
[PR]
by oayanyao | 2006-03-15 00:37

集合

e0024628_157592.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-03-12 15:07

腕狩り

(/・(エ)・)おいっす
今日は画像が重いです~
アンドそろそろでかけないといけないので長文はかけないから画像で判断してください(´>ω<`)b
木曜日は腕狩りいってきました~。
6人全員トモチャですぐにかけつけてきてくれました
頼もしい仲間だじぇぇ(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
全員で8本落とし☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)ノイエエエエイ!!
途中何度か彩画面かたまってヒールできなかったけど、
どうにか生き延びてくれてよかった。
重いときだと30秒以上画面がとまってることもあります。
もし、彩が固まっているときはチャットとかせず静かにまっていてくれたら
召還することが多いのでよろしくです!
レベルの近い人もいて、山争奪戦だったみたいで、かなり楽しいPTでした~。
ぶたちゃの日記参照^ω^ぶーん
・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ここでお詫び(´-ω-`)・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
11時からの腕狩りのPTの看板があるにもかかわらず、
8本狩りおわるのに3分くらいオーバーしてしまいました><
ぎりぎり間に合うとおもってたんだけどね(´-ω-`)
今は無所属のギルドの方ご迷惑おかけいたしました。
:*.ご**.::め*.::(o´・ω・`o)::*.ん*..*ね
e0024628_225757100.jpg

e0024628_2332489.jpg

腕狩りPTで2次会のビシャスにもいってきました~!
またもや2回とも全員で撃破━ヽ(●´ω`●)ノ━!
絶好調でした。
e0024628_2259333.jpg

そのあと、ぶたちゃがブキコあいてないっていうから
じゃぁGPいってみよ♪ってことでGPへ狩り~
なんだか絶不調でラグの為回復まにあわず・・・・・
短時間で3回墓ドロしちゃいましたよ。。。
HP装備なしでの狩りだとHPが1500くらいしかないんですね。
だから、攻撃2回くらったら死にます。
まぁこれにこりずにGpこれからも逝きます~。
GPはプリにとって一番おいしい(*o′艸`o)*..。o゜狩場です。
↓この画像はラグで街へ戻りますのアイコンがでなかったときです。。
(((; ゚ω゚)))どうやって戻れば・・・
さみしいなぁ(((´・ω・`)カックン...
しょうがなく強制終了しました。。。
e0024628_236164.jpg

昨日の深夜12時からはギルド恒例の本体へ。
たくさん画像とったから見てください。
本体いったことないひとにはびっくりかな?
ジャクム本体攻略はギルメンのマックの賊さんのブログが
かなりおすすめ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

こんなのもみつけてしまいました
'`ァ'`ァ'`ァ(*゚д゚*)'`ァ'`ァ'`ァ
韓国のジャクム本体映像ΣΣ(´ι _` ;)本体いったことないひとは必見ですね!!


e0024628_1226424.jpg

順調に腕狩り(*´ω`*)
e0024628_12261834.jpg

e0024628_12264618.jpg

本体突入(*´ω`*)ハァハァ
e0024628_122774.jpg

この稲妻みたいのくらったら、気絶します。
しばらく硬直状態。
e0024628_12292674.jpg

一番こわいのがHP1MP1のスキルくらうときです。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
Pエリを水のように消費しまくりで、プリはかなりの赤字ですねぇΣ(。ノェ・`)
すぐにPエリつかって戦闘員にヒールをしないといけないです。
e0024628_12272038.jpg

まぁ順調に本体を削ったわけですが・・・
e0024628_12273442.jpg

最後の5分もかからないところで
墓ミ:o)┼< ⌒ [崖] かなり残念でしたが、
e0024628_1228630.jpg

みんなが撃破してくれたからそれで
d(d・∀・。)トッ!!(。・∀・b)bテモ!!d(。・∀・。)bイイ!!
(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん♪

*′ω`b*b′ω`b*b′ω`b*b′ω`b*b*′ω`b*b′ω`b*b′ω`b*b′ω`b*b
強化品を最近は順調に集めています~。
このセラフィスはこのまえ、INT21UG1のセラフィスを闇ったあと、
自作で作ってみました~。
久々の成功でかなりうれしかった(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
e0024628_12324375.jpg

こちらのマントは弟が作成したもの~
かなり低価格で売ってもらいました(・∀・)ニャニャ
ってことでいままで愛用していたHP50のマントは
ギルメンのさぁちゃにプレゼント(*´ェ`*)
大切につかってください~
e0024628_12325482.jpg

こちらのHP135アモリアは露店で15m近くで購入したものです。
ってことでHP120アモリアは売却に出してます。
e0024628_1233645.jpg

こちらのケイグゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
カクセイキオークでゲットしました(´・ω・`)y-~~
INT12魔121キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
しばらく|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOPで自慢していた品です(*´c_,`*)
ま、非売品ですがねwもう露店からはずしました~
ってことで今まで愛用していたケイグを露店で販売中~
売れるかなぁl・Д・`)INT10魔116のケイグ誰か買ってください。
e0024628_12332093.jpg

鍋蓋もカクセイキで格安でゲットしちゃった~
見た目がしょぼいけどね(*`・з・)w
エスターも売っちゃった!
e0024628_12333619.jpg

|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪ステ晒ししちゃいます。
まだ全身鎧が製作中のためお見せできるようなものじゃありませんがねΣ(。ノェ・`)
AP再配分でLUKをおとさないとです。
目指すは戦うプリースト。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.☆
e0024628_12341595.jpg

その全身鎧INT強化ですが、、、
昨日のジャクム本体後にちょいとまた強化してみました。
集めていたリキュール10個ほど闇☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★ヘヘッ
30の結果
××△×△△×○×××△×××△△
・・・・・・。
しばらく強化はまたおあずけですね(´-ω-`)
お金貯めます。

最後に|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOP大公開 いひひ♪
e0024628_13251476.jpg

e0024628_13252493.jpg

e0024628_13253233.jpg

|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪を露店でひろめよっと♪
みかけたらssとりますのでよろしゅう(´>ω<`)b


さて、オデカケしてきます。
日曜の夜まで不在です。
(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
[PR]
by oayanyao | 2006-03-11 12:30
こんちゃ>d[o´・ェ・`o]b
もう12時まわりました~
明日は課長面接があるのでブログおわったらレポートしないとですc⌒っ `・ω・)っφ
社会人は大変だな~(´ぅω;`)
学生は授業料を払って勉強していたわけで、しっかり勉強しようがしまいが、本人次第。しかし、社会人になると給料をもらって仕事をするわけだから、「プロ」としてその責任を果たさなければならない。
あと、人間関係にも大きな違いがありますね。
学校は同じ年齢の人達が集まってのヨコの関係が中心でしたが、職場では、いろいろな世代の人、上司と部下というようにタテの関係が多くなる。
仕事はすべて上司から部下へ命令の形で指示される。
上司と自分では親子ぐらい離れていることもあるし、環境や経歴、考え方もさまざま。
そんな厳しい社会人とメイポを両立させるのはほんと大変です(*´д`;)
学生、受験生はしっかりとした目標というものをもって
日々勉学にがんばりましょうね!メイポもほどほどに(´・ω・`)y-~~

久々に土日メイポで廃になりました|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
(みんなに比べたらたいした廃じゃないけど、彩にとってはかなりがんばちゃったほう~)
最近は旅行いったり、土日外に遊びにいったり平日仕事のあと飲み会いったりとかで、
お金を使いすぎなので、家でゆっくりメイポしてました~。
たまには家で過ごす土日も(・∀・)イイ!!
ってことで本日は昼からFUSIONと弟フリオールを誘って本体へ~。
彩は3本目の中盤でバグで回復が間に合わず撃沈(;´;3;)σ◎"
まぁこれに懲りずに次もがんばるぞぉ~
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みんなお疲れ様!
e0024628_06324.jpg

土曜日は朝11時から夜11時くらいまで武器庫がんばっちゃいました~。
途中休憩たくさんしたけどね!
たくさんのドロくれたちんぺいさん(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
休憩の後、武器庫また戻ろうとおもってたのに、
お布団でごろごろしてたらいつのまにか寝てました(●´・_っ・)シゴメンネェェ
e0024628_081496.jpg

がんばた結果だいぶランクもあがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
実は・・ランカー目指してます(*´ノд・`*)
まだまだ先のことだろうけど いつか~(*´ω`*)ミャムミャム
130LVも残り50%になりました~。
夢の130台がもうすぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
e0024628_08385.jpg


ブキコしてるときカクセイキでケイグオークしてたから希望額内緒したら晒されたりしました~(*o′艸`o)*..。o゜
はずかしかった(*‘ω‘ *)ぃゃん
いきなり友達から内緒で「何がんばってんだ」とか
トモチャで「あややさらされてる」ってきこえてきて気づきました(*´ω`*)ハァハァ
ブキコに熱心でカクセイキきづいてなかったΣ(。ノェ・`)ペチン
e0024628_084291.jpg

今日の本体の後、BGもいってきました~
ケイケンチかなりウマーヽ【○・ω・】ノ`*:;,。
Aの後、必死にトイレ我慢してました(´・д・`)
みんなにはいわなかったけどね~。心配させちゃうといけないし(´・д・`)
トイレと睡魔に襲われましたが、どうにかBまで撃退(´・ω・`)y-~~
e0024628_0124195.jpg


最近お金よく貸してます(((; ゚ω゚)))
もう貸すお金ないよ~
ってことでみなさん借金返済(。・∀・ノ)ノ[*:・・:*ч0я0*:・・:*]
イモゴンに58篭手を担保代わりに150m~
e0024628_091323.jpg

猿ちゃんがDEX13アイゼンを買う為足りない資金23m~
e0024628_093128.jpg

ギルメンに強化黄金錫じょうを買う資金を8m~
なんか初心者キャラできたからお金貸すのこわかったです(*´д`;)
彩から桃買ったギルメンにも借金が。。(*´艸`*)

これらのお金は彩が強化INT鎧を買う為の資金なので
早めによろです(*´д`*)
金貸しやじゃありませんからねw
INT強化はもう100mくらい闇ってるので諦めましたΣ(。ノェ・`)
貯めた知力鎧書もついに0枚になりましたさ~
e0024628_094316.jpg

露店でこんなものをみつけました~
魔♂鎧・・・ これが♀鎧ならかなりほしかった。。。。
誰かINT鎧売ってください><;見つけてください><;
e0024628_0123294.jpg

最近露店で|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOpよくみかけるようになりました~
ほんと大感激です(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
みんなありがとおおおおお!!!!!!!!!
ここのブログけっこうみにきているひといるんだね!!!
たまには足跡ぺたぺた(´・v・)ノ★゚*.・゙残してくださいね~
もっともっと|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOP増えたらいいなぁ~
(・∀・)ニャニャ 
e0024628_095543.jpg
e0024628_010569.jpg
e0024628_0101635.jpg
e0024628_0103268.jpg

本日のおまけ♪
ネカマックラブリー(*´ェ`*)ポゥ
e0024628_012219.jpg



来週も1週間がんばりましょー
【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ
[PR]
by oayanyao | 2006-03-06 00:09

強化失敗続き(´・д・`)

最近強化失敗続きで100mは軽く破産してる
.+:。ノ・ω・)ノ゙ぁや゚.+:。ヽ(・ω・ゞニャア゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。
INT21UG1セラフィスやみったし"∩(´∀`*)ぷぷ
DEX7UG2Gドロも闇。・゚・( pωq)・゚・。
そしてINT20LUk2鎧も闇キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!
そのほかいっぱい消してます~

誰か魔♀鎧INTLUK補正計30以上を売ってくださいハァハァ(´Д`*)ハァハァ
いいものであればいくらでもだします'`ァ(*´ω`*)'`ァ

最近は|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOpよくみかけるようになってとってもうれしい
ヽ(●´ε`●)ノ
みかけたら|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪しちゃうからねぇw


(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆


ってことで今日はもう2:47分なのでねますl・Д・`)ハァハァ
腕狩りとブキコがんばったよぉ━ヽ(●´ω`●)ノ━!
一枚だけ~SSはりつけよ!
腕狩りいったのはいいものの・・・・
サクチケ忘れてましたさ☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★
開始直後にすぐきづきましたね。
PTはFUSIONのギルメン、
マック、デス、ぶたちゃ、イブに加えて
助っ人でスマッシュさんきてくださいました~
また(●´д)人(д`●)ョロシク☆


e0024628_2495235.jpg



【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ

明日SSはりつけて更新します^ω^ぶーん
[PR]
by oayanyao | 2006-03-03 02:43