MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パパシュ9時間待っても出なかったヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww
昨日は12時くらいにINしたら、変態あぺさんがパパシュ待つこと4時間・・・きのこの殿堂にこもっているとのことで、彩も応援にかけつけることにしました(`・ω・´)シャキーン
e0024628_21381633.jpg

場所はきのこ神社の右のポータルくぐって、きのこの森へ行ってそこの真ん中らへんにきのこの像があってそこが隠しになっててここへ到着します。
e0024628_21384236.jpg

途中からたけちゃんやバロさんも加わって、別マップで5時間待機してたさくやくんもグル組んでみんなでパパシュ待ちハァハァ(´Д`*)ハァハァ
e0024628_2139034.jpg

とちゅう暇になっていろいろ遊んでました~'`ァ(*´ω`*)'`ァ
e0024628_21391581.jpg

パパシュでない~ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
e0024628_21394649.jpg

7時間経過してもいっこうに現われない~ 
e0024628_21395548.jpg

ロジたんも何度も遊びにきてくれました。
e0024628_21402342.jpg

さくやくんの待機してたチャンネルでは8時間経過してもあらわれない~
e0024628_21414345.jpg

4時間でわいたって噂があったけど、
結局9時間くらい経過しても現われなかったので、もう現われない気がしてきました。。。結局朝の6時まで待機してでなかったので、もしかしたら12時間わきか24時間わき、もしくは沸くチャンネルがきまっているのか、何かお供えのようなものをしないとでないのか、情報をしばらくまって再度チャレンジすることにしました(´・ω・`)
e0024628_21415641.jpg

もうひとつの新マップにもいってみました~
ショーワの銭湯に隠しマップがあってここから入ります。
e0024628_21421589.jpg

すると・・・!!!ここが秘湯の源泉です!!!!
まるで、試練の洞窟とそっくりヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ
どうせなら、ここからジャクムの門前までいけるルートができたらよかったのにな。
e0024628_21422746.jpg

e0024628_21423994.jpg
e0024628_21424941.jpg

ってことで(´・ω・`)y-~~
今日の更新はおわり((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
今から新クエストいってきまーす(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by oayanyao | 2006-04-27 21:40
明日はパッチがあります(*・ω-)(-ω・*)ネー
けいけんち2倍のサクチケで4倍キャンペーン(*´ω`*)ハァハァがはじまるので
しばらく廃狩りがんばろうかな(*´I`*)
新しいマップ(秘湯の源泉、きのこの殿堂)もタノシミですね♪
いろんなクエストも追加されるみたいでいろいろためしてみようとおもいます。
きっとメンテ延長されるんだろうな(*´д`;)

昨日は翔さんと二人でブキコ~
メルプロすごおぉぉぉおいつよぉぉぉい(*´ω`*)ミャムミャム
準備が大変そうだったし、メルもかなり赤字みたいですねw
メル額がでかいほど攻撃力も強いとかはじめてしりました。
最近ちょっとずつ深夜のお友達が増えつつあります(*o′艸`o)*..。o゜
e0024628_5284635.jpg

e0024628_5285973.jpg

サブが35になったのでルディクエいってきました。
今のメインのプリがクレのときにルディクエいったらすぐに誘われてたのに、
ウィザードってなかなかお誘いがないんですよね(´・ω・`)
やっとお誘いΣヘ(`・曲、・;)ノ~ キター!! と思ったら、
アサシンがPTにいないとかでいきなりグル追放されましたヾ(。・Д・。A""アセアセ
そのPTははじまってリダがすぐに抜けて3分でグル解散したみたいです"∩(´∀`*)
で、たまたまもっこり君がそこにいたので一緒にグル組んで
ルディクエほぼ初心者という彩がリダやってみました。
ルディクエって周りになれてる人が多いとかなりらくちんですね。
サクサクとチケット集めてクエストを消化してあっというまに終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ルディクエは新鮮な感じがするし(*´ェ`*)いろいろな人と出会うことができるし、お友達が増えるし、みんなで倒したぞ!!って達成感が得られるのでメインにちょっと飽きたらサブでINしてルディクエしようとおもいます(*´ェ`*)
e0024628_529117.jpg

e0024628_5291811.jpg


今日は腕狩りに行ってきました(o'ε'o)
途中でDKさんがキーボードのエラーで落ちてしまったり、戦闘員が死んだりして、結局戦闘員2でHBなしでたたかうことにヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ
薬の赤字はすごかったもののどうにか1時間半で8本もぎました(・∀・)ニャニャ
さっすが~にゃるとぴーちゃん゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
薬の赤字がすごい分、戦闘員がすくなかったから経験値もウマー(*´ω`*)だったのでよし(*´艸`*)

そのあと、知らない人(?!)から内緒がきて姐御これませんか?といわれて誰かとおもったら、前一緒に姐御をしたことがあってσ(*´エ`*)の名前おぼえてくれてたみたいで内緒してきたようでした。そして姐御に彩が戦闘員集めて行くことに・・・・
そこで問題発生Σ(´Д`*)!!!!!!!!
オウセツマに行くと、彩が誘われたPT以外にももうひとつPTがあつまっていて、
どうやら狩場の持ち主が明確ではなかったようで、
彩達が「横だ!!」とか勝手に言われまくりました。。。。
横と勘違いされるのは嫌だったので結局グル抜けてきました。。。。
この経験を元に、これから姐御いくときはPTメンバーをちゃんと確認してから行くようにします。。。。
そこで凹んでいるところに追い討ちをかけるように、「メイポ嫌なら辞めればいいじゃん」と友達に言われました(((´・ω・`)カックン...
落ち込んでいるところを慰めてくれる友達もいましたが(((´・ω・`)カックン...
「辞めろ」とかひどいですよね(*´;ェ;`*)もうちょっと言葉を選んでほしかったかな。。。いろいろと嫌なことも多いですが、「辞めたら怒るよ!」って言って引き止めてくれる友達もいるし、落ち込んでるときずっと一緒にいてくれる優しい友達もいるのでもうちょっと頑張ってみようと思います。。。
確かに、楽しむためにしてるゲームで嫌な気分になってばっかりいたら意味ないですよねw 嫌なことがあった分、数倍楽しいことをしてたらずっと続けていけるかな。
メイポの昔からの友人で高レベルランカーの友達で引退したひとが前、「メイポは一生懸命になりすぎると人間関係が疲れて嫌になる」って言ってました。
あんまり一生懸命になりすぎないように
まったりと楽しくいきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

気を取り直して、12時から2時にかけてブキコ そのあとも2時から4時までブキコで廃狩りしてきました。
ルディクエのあとからなぜかまたSSがとれないバグになってたのでSSなしです。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚
ドロを分けてくれた戦闘員さん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。アリガトデシタw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by oayanyao | 2006-04-26 05:06

(*´ェ`*)

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
昨日のギルド本体は、なんと腕終了して本体に突撃する前に落ちてしまいました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。  ギルメンのみなさんと助っ人さん~~
ごめんなさい(p´I `;*)
マックちゃんが「本体終わったらPエリわけてあげるね^^」
って言ってくれたから「(pq′▽`*)○o*ぁりがとぉぉぉ*o」ってしゃべった直後なぜか落ちました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_
この日は、腕開始後にいつもとくらべるとかなりのラグで重くておかしいな~って思ってました。
プリ一人欠落で本体突撃とか・・・
かなり赤字になっちゃうし死との隣あわせで本当にご迷惑をおかけしてしまいました・・・
「気にしないようにね」って優しい言葉をくれたギルメン&いつも通り撃退してくれたみんなどうもありがとう(´;ω;`)
次回は落ちないことを祈ってがんばるのみです((ノ)-ω-(ヾ))

久々にこのお方がINされましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
前いたギルドのギルマスで、本当にいろいろとお世話になったお方です。
今は、リアがいそがしいらしくて休止状態だけど、「メールでよんでくれたらいつでも遊びにくるよ」っていってました。
久々の雑談楽しかったです♪
e0024628_2221474.jpg

金曜のギルド本体では・・・なんと!!!!
横の方がたくさん遊びにこられましたァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
火の目先に置かれたり、腕開始直後にマクロ探知機やられましたヾ(。・Д・。A""アセアセ
横がくる可能性が高いって情報があったので、
あらかじめマクロ探知機について勉強しておきました。
たとえば「321 123」って二つの数字がでるらしいです。
そしたら半角数字で大きいほうの数字を「321」って入力すればおっけいらしいです。
報酬もちょっとだけメルでもらえます。失敗したり、制限時間に間に合わなかった場合は街へ召還されるみたいですね。
e0024628_22241640.jpg

横のかたがたはみなさん腕で死亡して、一人本体まで生き残ってる人がいましたが、
その方も本体始まってすぐお墓に(*´-ω-)ノ"Ωチーン
横の方がたくさんこられたのでサーバーが重くなって落ちてしまったという犠牲者が一人いましたが、あとは特に被害もなく無事本体終了できました。
e0024628_2224389.jpg

土曜日は久々いっくんがネカフェからINしたのでビシャスに行ってきました(*´I`*)
1回目はHP1MP1をくらったあとに†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m
2回目はねおしゃんが死亡後、残りのみんなで撃退して
初のマギコドロップウウウウキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
INT1魔力103だったので相場13m~15mでうれるかな~
ってことで、4人で山分け(*´ェ`*) 彩がマギコうけとって残りの3人にメルを渡しました♪
e0024628_22253811.jpg

サブもレベルあげがんばってまーすw
カニクエ楽しいですね(*´ェ`*)
お友達もいっぱいできます。ケイケンチもおいしいし。
クエスト報酬で素早さ全身鎧10%がきたらるんるん♪です~
e0024628_22283043.jpg

現在35レベ ウィザード。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.☆
e0024628_22261878.jpg

椎茸強化してみたら結構いい感じに強化できあがりました(*´ェ`*)ポ
3つくらい闇ったからこれはもう闇れないとおもてUG3でとまってます'`ァ(*´ω`*)'`ァ
ゆくゆくは自分のケイグを装備させてケイグ魔にするので、
LUkは普通に今あげてるところです。
e0024628_151756.jpg

メイプルスタッフを装備させてなんとなく(・∀・)ニャニャ
女子高生ファッション買ってみましたw
気分はセブンティーンですからァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
e0024628_153262.jpg

メインの髪型も気分転換で変更━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
e0024628_2226296.jpg

結局もともとのローズマリーに(*´・ω・`*) ポッ
ローズマリーってネカマと間違われやすいし、実際ネカマでローズマリーしてるひと多いけどこれが一番かわいい((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
e0024628_18213.jpg


これいくらでうれますかねぇ(「・ω・)「ガオー
露店では今145mでだしてるけど、130mくらいで売れたらいいな(´・д・`)
まぁあせらずゆっくり露店にて販売中
e0024628_184778.jpg

これは弟が使ってた月牙刀です。118に変更したらしくて、借金の肩代わりにもらいました(´・ω・`)月牙相場あがってきてるみたいだし130mで早くうりたいなw
e0024628_185649.jpg



|∀・。)゚+.゚ ネトラジ(ネットラジオ)けっこうおもしろいですね。
セルリンさんがんばですよぉw

ギルメンもみんなスカイプをしてるようなのでスカイプダウンロードしようと試みているんですが、エラーがでてダウンロードできない(*`Ⅲ´*) ノ


最近深夜に狩りすることが多いんですが、
2時以降はFLの友達とギルメンがほぼ落ちてしまうんですよね(((´・ω・`)カックン...
深夜の狩り友ぼしゅーです'`ァ(*´ω`*)'`ァ
深夜組みさん誰か友達なってください|д゚)
[PR]
by oayanyao | 2006-04-24 22:27

打倒!大親分

今から飲み会に行くところですがちょっとだけ日記更新|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
最近露店してると
「|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪ブログみてます~更新がんばってください」
ってカキコがたまにあります♪(〃ノωノ)
足跡残してくれると露天放置から戻ってきてカキコみるのもすごく楽しみだし
うれしいですっ(*´ェ`*)
ありがとうございます♪
いろんな人がここのぞいてるってことでうれしいやらはずかしいやら(*ノωノ)
゚*。゚+。*゚(*´ェ`*)ピョコッ゚*。゚+。*゚
ってことでさぼってばかりいるわけにはいきませんね・Д・`
でも、今更新しようとしたらとったはずのSSが大量に紛失(((´・ω・`)カックン...
どこにいったのやら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつのまにか設定を変えてしまってるのかもしれません。
今日はSS少ないのでリア写メを何枚かぺたぺた(´・v・)ノ★゚*.・゙

昨日は10時集合でおおおやぶんPTいってきました~(*´д`*)
ボディーガードAとBは順調に倒しました~
Aはなんと26分?あっというまでした
Bも倒したあと大親分がでてきて、次から次へと死傷者が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局戦力不足になって撤退しました。
作戦練って次こそはみんなでがんばろぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
プリは薬消費がまぢでやばいでっすil||li (つω-`*)il||li
だけど、もみじでまだ大親分倒したことがないって言われてるから
初の椛での大親分撃破の為にも、薬の消費はきにしない(´・ω・`)
大親分倒したっていう達成感味わいたい(*o′艸`o)*..。o゜
次回は消費欄一杯にPエリ準備してのぞみます(`・ω・´)シャキーン
貼り付けたSSは前回の大親分PTです|ω・`)
e0024628_183956.jpg

e0024628_1842079.jpg

そのあと、GPで狩りしてたら友達がビシャスぷり募集してたので、参加してみました。
ビシャス2回撃破して、そのまままた腕PTへもいってきました(´>ω<`)b
一日でこんなに稼いだのはじめてかもハァハァ(´Д`*)ハァハァ
20%くらいあがりました(*´艸`*)
久々に廃ってますw
|ω・`)そのSSもどこかへ紛失中ですが・・・。
腕おわったあと、強化してみました。。。
結果何ものこらず(* ´艸`)プププ
途中で知力耳の30%の3連成功品が3つもできましたが。。。
どれもまた30を貼って闇へ(人´ェ`*)。*†*。さよならー
こりずにまたがんばります(´;ω;`)
知力耳書集めます(´;ω;`)
目指せ5連ですから(*´д`*)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

ここからは阿蘇にお料理教室にいったときの写メですよぉ~
写メだから写りが非常に悪い・・・
むこうに見えるのが阿蘇山です。
e0024628_1855465.jpg

でっかいパンを焼くオーブン
e0024628_1851537.jpg

完成したコッペパン
e0024628_1852676.jpg

お料理教室なのにぼーってしてるうちに他の生徒さんたちがあっというまに作業してくれたので何も教わることなく(?!)食事が完成しました(*´ェ`*)
e0024628_185355.jpg

先生のおうちは素敵は食器もいっぱいでした♪
e0024628_1861387.jpg

かわいいニャンコもいた(・∀・)
e0024628_186208.jpg

e0024628_1862885.jpg


時間がなくなったのでこれで。+。・゚・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ『SЁЁ У□Ц』
飲み会いてきまw
[PR]
by oayanyao | 2006-04-20 18:06
更新遅くなりました。:+* ゚ィョゥヽ(・ω・´・ω・)ノィョゥ゚ *+:。
最近フリマとか歩いてるとよく声かけられるようになりましたΣ(*・ω・ノ)ノ
「ブログみてます 頑張ってください」って(*´艸`*)
ここのブログ遊びにきてるひとおおいんですねー。
ブログ楽しみにしていてくれるひともいるからそのためにも
更新がんばって続けていかないとですね(´・ω・`)y-~~

まぁ最近も何かと忙しくて、メイポは露店放置ばかりですl・Д・`)
先週の日曜日はお友達とHer*Teaっというカフェでランチしてきました。
オープンテラスの席でした~。春でちょうどいい感じで気持ちいい~♪
ここの看板メニューでもあるとろとろタマゴのハヤシライスを注文してみました。残念ながら画像はとりわすれたんですがヾ(。・Д・。A""アセアセ
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノオイシイイ!!
で、食べてる途中に・・・問題が起こりました(´・ω・`)ハヤシライスの中から髪の毛がでてきたんですよね( ゚ェ゚)・;'.、 そのあと、お店の人がすごく謝ってきて、新しいのと取り替えてくれた上に、最後にシフォンケーキとガトーショコラのケーキまでサービスしてくれたから文句なしなんですけどね♪紅茶もいろんな種類があってカップがハート型でとってもかわいいです。
e0024628_13384627.jpg

そこで友達に韓国ドラマの「悲しき恋歌」のDVDを10本くらい借りちゃいました。
今時間見つけてDVD鑑賞してるんですが・・・超はまりまくりです(*´д`;)
σ´д`は韓国一色に染まっておりますハァハァ(´Д`*)ハァハァ
韓国ドラマって悲劇が多いですよね(つд・。)。・゚。でもって純愛(*´д`*)
みてて飽きることはないです。友達からもこれ全部見終えたときには俳優のヴォン・サンウに恋しちゃうよって言われてます。゚(´。pω・`。)゚。 悲しき恋歌公式HP

昨日は美容院にいって、春色カラーに染めてきました。
茶色にピンクを少し混ぜました~。毎回美容院いくとピンク色を少しまぜてもらいます。
光にあたったときにちょっとピンクっぽいかんじでいいかんじ(〃ノωノ)
前髪も短くして若作りしてみましたハァハァ(´Д`*)ハァハァ
美容院にいった時間が6時すぎだっただけに、
美容院のおにーさんに「今から(夜の)お仕事ですか?」とかいわれちゃった。。。
お水にみえるのかぃヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコww
そのおにーさんとは焼酎の話で盛り上がっておいしいお店もいっぱい紹介してもらいました。「見た目芋焼酎好きに見える」とか「酒強そう」とかもいわれましたね(´・ω・`)
最近はだいぶ弱くて、すぐ酔っ払っちゃいます。
その後、飲み会にいってきましたよぉ。
今日も、飲み会ハァハァ(´Д`*)ハァハァお友達と最後の送別会みたいなものです。
日曜にくまもとから鹿児島の実家へ引越しします。
今日はこれから市役所いって住民票うつしたり、夜までひきつづき段ボールに荷物つめて引越しの準備をしないとです。
あぁ大変だぁ・・・・・

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з
メイポのお話。。。
土曜日にいっくんがネカフェからINしたときに
二人でビシャスいってきました~゚*。゚+。*゚(*´ェ`*)ピョコッ゚*。゚+。*゚
見事に撃破Σヘ(`・曲、・;)ノ~ ってとこで分離後に彩はしんじゃいました(´・ω・`)
ドロも薬以外なしでしたが、二人で撃破したっていう達成感を味わいましたキャ━○o*.(*′艸`).*o○━ァ♪レジバグなくて薬消費もすごかったけど、また二人でいってみたいです。いっくん撃破(ノ*>ω<)ノ:・゚:*:゚☆オメデトォ~♪
e0024628_184223.jpg

平日ジャクム腕狩りもいってきました。
死んだりもしました_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ファイヤボール
チャット死です・・・・ごめんなさい~(´;ω;`)
e0024628_15363953.jpg

e0024628_1842405.jpg

こちらのPTでは戦闘員が120台一人に140後半&150台3人だったから楽勝でしたよ(*′Ⅰ`*)
腕狩りは楽しいしケイケンチもうまうまーです。
平日もっと腕狩りいきたいんで、誰か誘ってください(*´ノд・`*)
戦闘員はいつもDKが見つからなくて困ってます~。DKさんレジバグ修正されてからかなりへったのかな~。
e0024628_18425170.jpg

強化ですがついにやっちゃいました・・・・
最近100mくらい損失してたので、まぁいつものことだろう消えてもきにしないって
半ば諦め状態で強化してたら・・・
e0024628_18431735.jpg

INT2のルビイヤに30%が5回はりついた━| o|。゚+.ヾ(・∀・`)ノ゚+.゚|o |━!!!!
神ですね・・・・INT15魔力25でさえ神的なのに。それを上回るINT17魔力25ハァハァ(´Д`*)ハァハァ 
でも・・・ルビイヤのデザインがあまりスキじゃないので・・・売り払うことに(´・ω・`)
同じの作れって言われたらそりゃ無理がありますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
INT15魔力25をつくって・・装備のほかのところでINTをあげようって思ってます。
ってことで・・・550mで氷魔の方にお譲りしました。
椛最強氷魔目指してヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
e0024628_1843264.jpg

そのルビイヤを装備したときがこの魔力ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
やばい。。。強すぎる。。。550mの魔力だぁぁっぁ。。。
e0024628_18441156.jpg

まぁそのあと調子のって強化しまくったら30%の結果
(((; ゚ω゚)))ウソーン・・・・
ついてなさすぎ。
この日「最近桃マントの相場が落ちてるから強化してみようヽ(´エ`)ノ」とおもって
桃3LUK10ができたら大好きなあのひとにプレゼントしたいなぁとおもいつつ呪い書で強化したら・・
70%で闇へ(´・ω・`)y-~~ さよなら桃3~
e0024628_15383134.jpg

ギルドの恒例本体は、パッチ後すぐの本体だとラグがありえないほどすごくて、
きづいたら墓ドロしてましたが、そのあとの本体ではラグも減ってて無事撃破しました~。これからもFUSIONのみんなの力あわせて(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
e0024628_18434381.jpg

只今サブ育成中です|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
まだ23LVくらいなんですけど(´・ω・`)
目指すは氷魔です~♪
なぜこの職を選んだかというと。自分の今の装備がそのままつかえるからです(☆゚3゚)y-。.。o○
e0024628_18435744.jpg

こちらはメイプルスノーボードハァハァ(´Д`*)ハァハァ はじめてみちゃいました~。
レアですね。。。椛に何個存在するんだろぉハァハァ(´Д`*)ハァハァ
e0024628_18443349.jpg

念願のホーンスタッフ145mで購入しました。
UG済だから120mはしないだろうとおもってたけど、
どうしてもほしかったんでオークで競って落としましたキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
e0024628_15394282.jpg


こちらはレベルもかなり高いランカーさんで、装備もめっちゃ強い人の一言です
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
レベルあげるだけが強さじゃないってまさにその通りだと思います。
相場に詳しいこと、露店がんばることも強さの一つだとおもいます(*・ω-)(-ω・*)
e0024628_18444274.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-04-13 18:45

お知らせとお詫び

おは|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
前回の記事&コメントはある事情の為、いったん非公開にしてあります。
コメントを下さったみなさんすみません(´-ω-`)
保存はちゃんとしてありますので・・・。

ってことで、気を取り直してメイポへ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by oayanyao | 2006-04-08 11:45
*★*vvv*´・Å・`**´・Å・`**´・Å・`*vvv*★*
友達がルディで時計狩ってるっていってたから行こうとおもって船にのってたらその友達が落ちちゃたので、たまたまカクセイキでビシャスプリ募集って流れていたビシャスに参加してきました。はじめてPTを組んだみなさんどうもありがとぉ!パッチ後はじめてのビシャスだったんですが。。。レジバグ修正されてたせいでHP1MP1を何度もくらいましたヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ 本体と一緒だぁぁっぁ~!! Pエリもかなり消費したし、昔のように簡単にビシャスができなくなってましたね(´・д・`) ヤダ今回のパッチはDKとかプリにかなり不利なようでした。
e0024628_3254631.jpg

ブキコの画像はなかったので(A´・ω・)フキフキ
今日はだいぶ狩りがんばったほうです。ランクも5位くらいあがりましたキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
σ(`・ω・´)は今メイプル装備にはまってます!
ってことでサブの放置キャラにもメイプル装備を装備して自己満足ヾ(o′エ`o)ノ*:.
どうしても今ほしいものがありますハァハァ(´Д`*)ハァハァそれはメイプルホーンスタッフです
露店とかでもなかなかみかけないですよね 誰か未UGを売ってくださいl・Д・`)
e0024628_3251644.jpg

今日はキャラデリしたお友達が復活しました~。戻ってきてくれてほんとうれしかったです!キャラデリする前の画像はこんなのしかありませんでしたが。
初心忘れるべからずで、1からがんばってほしいですねぇ~。
応援してるよガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ
e0024628_3261125.jpg

こちらは素敵なお友達|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪個人的にこのお友達のアバターが気に入ってます♪だからのせちゃお♪
e0024628_3262073.jpg

そしてフリマでみかけたこんな緑頭巾!!!!INT21で150mもするんですね。
最近緑頭巾の相場かなりあがってます。知力兜70%も高騰中。黄金魔とかが増えてるってことかな~。
e0024628_1150385.jpg

では、おやすみなさい~(人´ェ`*)。*†*。グッドナイトォ
[PR]
by oayanyao | 2006-04-06 03:26
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
こんにちわわー
けっこうここのブログみてくれている人多いんですね(*o′艸`o)*..。o゜
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
そして、覘きにきてくれてもなかなか更新してなくて(p´I `;*)ゴメンナチャィ
前回は仕事辞める話かいてたくさんの応援コメントいただきました。
ありがとうございましたぁぁぁっぁ゚+。(o・ω-人)
ココ最近飲み会だらけでした(*´д`*)
木曜日仕事後焼き鳥~、金曜日送別会で焼き鳥~、土曜日は映画「サウンドオブサンダー」をダイヤモンドクレアでみてそのあと中華、日曜日は昼からリッチにワイン飲みながらフレンチしてしてカラオケ行って夜は焼き鳥へl・Д・`)
もうね・・お財布がからっぽですよぉつД`)・゚・。・゚゚
3月31日に長い長い2年間に終止符をうってきました。
最終日、3月31日は年度末処理で1年の中で1.2位を争う忙しさ。
一人辞める片付けをしてるわけにもいかないので、みんなの仕事を手伝いながら
夜7時すぎまで仕事してました。ゆっくりかたづける暇もなく、時間ぎりぎりになってバタバタ書類を捨てて会社をあとにしてきました。。。
e0024628_1543884.jpg

最後にこんなお花ももらいました~。
なんかまだ実感がわかないです。。。
でも、日曜の同期と集まったときは、お別れのとき、お友達が泣いてました
(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ ミサトアエナクナルノヤダヨー、サミシイヨー、マタアソビニキテネー、シアワセニナッテネーって。。。
同じときに入社して同じ苦しみを味わい同じ悩みを抱えてきた同期。。。
昼のランチでは上司の愚痴をいったり会社の不満をいいあったり、仕事後にお茶したりおいしいもの食べにいったり、土日もドライブ、カラオケ、旅行、温泉、遊園地などいろいろ思い出を作りました。同期がいなかったら2年間頑張れなかったと思います。
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)

この2年間の経験を元に次の職場でもがんばっていこうとおもいますー!
しばらくは失業保険もらいながらゆっくり休養します(´・ω・`)y-~~
レッツENJOYロングバケーション━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з
メイポのお話
新パッチでできた下町へいってみました~
田舎っぽくてのんびりしてて(・∀・)イイ!!
時代をタイムトリップしたみたいな感じになりますねぇ~。
でも場所が遠いなぁ~
エルナス→海をこえてここまで泳いできますー。
タクシーでもいつでもこれるようになったらいいのにぃー。
e0024628_1474971.jpg

こんなモンスターとかもいました。強そうだけど強くない(・∀・)
ブキコとかバイキンをこえるモンスターがもっとでたらいいのにな~。
何かの敵が魔力棒書60%をだしました~。
e0024628_148517.jpg

恒例のギルド本体は金曜に。助っ人で、のくん様とちん平しゃん、時ちがきてくれました~。(o´・ω・`人o)ァリガトネ
ちんペイしゃんは4月から新社会人なので仮引退するっていってました(*´;ェ;`*)ウウウウ 落ち着いたら戻ってきてねー(´ぅω;`)なれるまではきついだろうけどがんばー!
e0024628_1481776.jpg

順調に削って
e0024628_1483258.jpg

最後戦闘員4人ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
e0024628_1484589.jpg

毎回!?のことだけど兜でず・・・(((´・ω・`)カックン...
e0024628_1485786.jpg

日曜の本体のときはお友達の鴉ちゃとイクしゃんが助っ人きてくれました~
突然だったけどきてくれて(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
e0024628_20391859.jpg

最近ボス戦しかしてないなσ´д` もうちょっと落ち着いたら武器庫にも復活します~。
そして、最近の強化ですが、
エスターのINT1LUK16を購入してやっとLUKが88になったのでケイグを装備することができましたキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
e0024628_23197.jpg

そして補正もこんな感じに~(*′Ⅰ`*) イヤリングがINT11でちょっと物足りないからINT15になったら魔力も公開できるのかな~。D子でレイの火力試してみたら9kはでましたね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! GPももっとこれから狩りやすくなるかなー。
e0024628_1495421.jpg

最近の資金集めといえば・・・強化強化強化で強化品つくって販売してます(*´ω`*)ハァハァ 運がいいね!!!!ってよくいわれるけどそんなことないんです(((´・ω・`)カックン... たくさん闇ってます。でも闇を減らすために、捨て書というものをしてます。
↓こちらは70%での捨て書。70%ってけっこう連続成功が多いですね。捨て書で連続成功きたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・大事ーな装備に70を成功させたいときは闇が連続2回OR闇1変化なし1がきてから貼るようにしてますが。。。
実際あんまりあてにならないかも(*´I`*)エヘヘヘヘ
この前、DEX6UG3を36mで買ったイヤリング・・・最後のUG1で捨て書で闇変化なしきたからよしいくぞー!!ってかんじで
ぺた(´・v・)ノ★゚*.・゙
貼ったら見事に闇きましたね♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)(o′▽`o)ノ ヒャヒャ♪36mプラスすばみみ70書3枚で合計50mくらいの赤字(((´・ω・`)カックン...
信じていた捨て書にふられました(((´・ω・`)カックン...運が悪かった。。。
成功してたらDEX12で85mはいくから35mの黒だったんですがね・・・
前もINT21UG1のセラフィスにこの方法でいったら70で闇いきましたしね(((´・ω・`)カックン...
まぁ そのあと気をとりなおしてまたDEXイヤの強化したらDEX11はできました~。
e0024628_150782.jpg


フリマで見たすごいもの!!!
伝説の茶マントΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)普通のマントがぁぁっぁぁ150mで売れてました。。。
誰かが連打で買っちゃったのかなーって思いましたが・・・まあ裏事情ききました|д゚)
e0024628_150532.jpg

こちらは驚きましたね~ふりま14でこんな看板立ってて
σ(`・ω・´)の名前が看板にのってるではないか!!!!w
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOpたまにみかけますねー。
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOpみかけたらここのブログのぞいてるひとがいるんだなーってうれしくなります。
これからも不定期かもしれませんが(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。
e0024628_011734.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-04-02 01:51