MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(●・¬・)ヂュルリ

日記さぼりまくってました(´-ω-`)ごめんなさい
SSがたまってたので今日は画像中心で|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

こちらのケイグちと相場よりは高いな~っとは思っていましたが、
INT12魔121の自分がもってるケイグよりレベルアップするので
購入することにしました(´-ω-`)
|ω・`)たぶん売るつもりがない価格でおいてたのかなwww
e0024628_1716439.jpg

最近はGPにこもりっぱなしです
e0024628_17191078.jpg

e0024628_17193349.jpg
e0024628_2037342.jpg

e0024628_17194349.jpg

にしても装備ドロップよりもお墓ドロップが多い狩場です。。。
一日に一回は必ずといって死ぬのでミ:o)┼<
翡翠が1ヶ月30個だともちません・(*ノд`*)・。

SDTも4連続くらいドロなしで(((´・ω・`)カックン... でしたが・・・
ついにやりました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
昨日深夜に99クレイモアをドロしましたハァハァ(´Д`*)ハァハァ
どうやら運がたまりにたまっていてやっとでました|゚`;ж;゚;*)゚+.゚ びぇりんこッ♪
自分でこんな大物ドロするとかなりうれしいですね♪
125レベルくらいまでは補助でしかレベルをあげてなかったので、
ドロはありがたくもらうだけでしたが、いまでは自分でもドロがゲットできるうれしさ・(*ノд`*)・。
e0024628_1754487.jpg

143レベルになってやとGpにも最大火力が10970でるようになりました。
次のレベルアップでGPに火力11kゥ'`ゥ'`(o´Д`o)ゥ'`ゥ'`
最近廃狩りしまくってレベルもどんどんあがってますが、
レベルがあがると火力もあがって自分がどんどん強くなっていくという実感があります。強くなるって気持ちいいことですね。
二人のPTで、時給6.1mも稼げるようになりました~。
もっともっとがんばるぞー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

そうそうカポリン相手のこちらのお方が
もうすぐアバターきれる~とかいってたので、
試着サイトでいろいろ試して
σ(*´エ`*)好みのアバターに変更させちゃいました(*´艸`*)
e0024628_17203445.jpg

↓こちらから
こんなかわいいアバターになっちゃいました♪
本人はじめはすごく抵抗あったみたいで
「おれのキャラじゃない;;」って嘆いてましたが
しばらくたってからかなり気にいっちゃたみたいでした(*´I`*)
e0024628_17231569.jpg

そんなぴとちゃんついに170歳になってしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(ノ*>ω<)ノ:・゚:*:゚☆オメデトォ~♪
e0024628_17283983.jpg

昨日はありちゅわんに姐御に誘われて姐御したあと
こんなメンバーでまったりお話もしてました(*o′艸`o)*..。o
何度か横っぽいひとがオウセツマに現われましたが、姐御のPTメンツを見てみんなすぐに消えていきましたΣ(`・д・ノ)ノ 
e0024628_17305892.jpg


GPにこもりっきりのσ(*´エ`*)ですが、
たまにビシャスいったり(`・ω・´)シャキーン
e0024628_17342233.jpg

男湯でまったりお話したり(´・ω・`)y-~~
e0024628_173563.jpg

BGしたり(*´д`;)
e0024628_1735273.jpg

きらちゃんとふたりで腕狩りいって2本を1時間半かけて落としたり
e0024628_17403014.jpg

本体いったりしてます(「・ω・)「ガオー
こちらは本体後の雑談です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
e0024628_17355870.jpg


船でのバル狩りもたのしいですね~たいていはドロプなにもしてくれませんが、
ドロに期待してバル待ち~
最近はバルにやられることもなくなって、
SSも余裕でとれたりします(*´艸`*)
e0024628_17413198.jpg

フリマでの出来事゙〓■●゙ ピクピク
露店放置しててもどってきてみると
隣にσ(*´エ`*)へのメッセージらしき看板がたってましたw
e0024628_17434429.jpg

メインで放置してると知らない人が人気あげてくれてました(*´ω`*)ミャムミャム
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
お礼の内緒をおくったらいなかった模様です(´・ω・`)
深夜とか放置してるといつのまにか人気があがっていて。。。
σ(*´エ`*)がいないあいだに人気をあげてくださった方ほんとうにありがとうございました。
e0024628_17451514.jpg

露店の応援のカキコミも下さる方
ホントに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。アリガトデスw

おまけ.+:。ノ・ω・)ノ゙ちび゚.+:。ヽ(・ω・ゞっち゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。
e0024628_18174441.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-05-31 17:24

(☆゚3゚)y-。.。o○

風邪ひいてしまいました(((´・ω・`)カックン...
喉がいたいな~って思ってたら鼻水もでてきて、
そのうち頭もぼーってしてきて、熱ないとおもってたら微熱があったし、
咳もでました。
薬を飲んでかなり睡眠とったのでだいぶよくなってきましたが・・・(´・ω・`)
窓あけっぱなしで寝たのがよくなかったです・・・
最近寒かったり、暑かったり気温の変化が激しいですね
みなさんもきをつけてください(☆゚3゚)y-。.。o○

さてさて『ダ・ヴィンチ・コード』明日公開です。
日曜に友達と映画にいこうって約束してるので、この映画観にいってきますハァハァ(´Д`*)ハァハァ
日曜には体調万全にしておかないとなぁ(´・ω・`)


*`ω´*━*`ω´*━*`ω´*━*`ω´**`ω´*━*`ω´*━*`ω´*

メイプル日記
e0024628_16424484.jpg

FUSIONにギルメンが一人入隊されました|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
撹拌蹂躙さん(168ハーミット)ヽ('U_`*ゞョロシク(σ*'_U`)σデスッ
何度か本体に助っ人にきてくれたりギルメンの数人と交流があったかたです(*´・ω・`*)
これからもよろしくねぇ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
撹さんがギルドに入隊したあとの本体では、
なんとΣ(`・д・ノ)ノ!!!!!!!!
2PTで休憩のぞいて1時間10分で撃破しました:*:・(o´д`o)・:*:・
薬消費量もかなりおさえられてゲージもみるみる減るし死傷者もあんまりでなかったのでとても楽しい本体でした♪


e0024628_1649385.jpg

人気ですが・・・777のキリバン到達しました(*´・ω・`*) ポッ
ふんだお方はコチラのお方
e0024628_16504080.jpg

お礼に猫スリッパ贈呈しました~
「ブログいつも見てます。更新がんばってくださいね。」って応援もらいました♪
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


e0024628_1652193.jpg

先日ギルメンのさぁー坊と「プリ二人で撃破してみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ってことでプリ二人でビシャスに挑みました(*´д`;)
Pエリ500個準備して、ドラゴン用の召還石も多めに準備していったのですが・・・
結果は・・・
1回目
e0024628_16535981.jpg

2回目
e0024628_16541423.jpg

スキル解除くらったとき毛玉に接触して二人仲良く同じ場所で死にました・・・。
INT装備だとHP1700しかありません・(*ノд`*)・。
でも、INT装備じゃないとサモンドラゴン&ホーリーアローの威力が弱いんですよね
MGありでMP満タンならHP1700でも毛玉の爆発耐えられるんですが、
スキル解除くらってMGなしになると
接触しただけですぐ逝っちゃいます†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m
毛玉接触ってたしか2000ちょいくらいだったから
次は毛玉が収まる途中までHP装備で挑むことにします。。。
次こそは撃破するぞおおo(○`・д・´○)ノ


昨日の夜ですが。。。。
e0024628_17535099.jpg

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
★・・キタ・・キタ・・キタ(I・∀・I)(I・∀・I)(I・∀・I)・・・・・・!!!!★
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
122モアをギルメンの師匠が作成しちゃいましたΣ(*・ω・ノ)ノ
なんと30%4回60%3回Σ(`・д・ノ)ノ
神モアキタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・`)ノ゚+.゚|o |━!!!!
e0024628_17545676.jpg

自分のことのようにうれしかったです(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
師匠(,・ω-)ノ【*゚.★Congratulations★*・゚*】ヽ(-ω・,)

*★*vvv*´・Å・`**´・Å・`**´・Å・`*vvv*★**★*vvv*´・Å・`**´・Å・`**

最近のσ(*´エ`*)の狩場ですが、GPにこもってます(☆゚3゚)y-。.。o○
GPってよく何?って聞かれるので日本的楓故事を参照に簡単に説明
e0024628_16591299.jpg

GP=G・ファントムウォッチ LV99
HP60000 EXP3500 属性 火◎ 癒○ 雷○ 氷×
ドロ品 グリュンヒル[両手剣]、クレイモア[両手剣]、エンシェントシールド(銀)、バトルエンプレス(青)、ケイグ 、アイズ(青)[手袋]、プリア(青)、アネス(闇)、薔薇イヤリング、ミストアーマー(紫)、ミストパンツ(紫)
e0024628_171554.jpg

ひたすらヒール攻撃(*´ω`*)ミャムミャム
ラグるとすぐ逝っちゃいますハァハァ(´Д`*)ハァハァ
1日に一回は必ず(?)といっていいほど死にますミ:o)┼< ⌒ [崖]
GPはプリの狩場だけあって、経験値もかなりのものです(・∀・)

彩ヾ(o′エ`o)ノ*:.。140プリースト魔力915(ヤキソバ使用時)
最大ヒール100525 サクチケあり MGなし 
ドラゴンはきまぐれで|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

時給いろいろ測ったデータはこちら↓↓
ソロ時給3.4m (ソロだとあんまりおいしくないです。。。。ソロ武器庫だと時給4m近くはいくので)
129レンジャーと二人PTで時給5.8m
169クルセと二人PTで時給5.3m(レベル差の為、相手が倒したときの自分に入ってくる経験値が少ない)
140プリースト×2の二人PT時給4.8m

129レンジャーとのPT狩りが一番おいしくてびっくりしましたΣ(´Д`*)マヂィ?!
レンジャーきらちゃんもおいしいって言ってたのでよかった(*´ェ`*)
基本的にプリーストが下段で、戦闘員が上の段を時計周りに一周します。
そして、一周まわりおわって下にきたときにちょうどHSをかけるといいです。
マップが縦長で階段が多いので、
ここの上を狩るのはけっこうしんどいです(・´ω`・)
ちなみに169クルセのぴとちゃんと回るときは狩り速度がはやすぎて、、、
2周目でちょうどHS一回って感じですガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク

85のプリーストの方と今日狩りをしてみましたが、
GPのレベルが99でPTですうことができませんが、
一緒にまわることで、敵にヒールをちょっとあてて一緒に倒すとだいぶ経験値が入るみたいで、低レベルのときの狩場にももってこいですщ(`ω´щ)
まったりちゃまたいっしょにしよう(*・ω-)(-ω・*)ネー

最近、朝方に姐御を狩ることがあるのですが、姐御って2~3mくらいしか獲得できないので姐御なんかよりこっちが断然+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!です。
(強いPTで30分くらいで狩れれば別ですがw)
もうしばらくGPにこもってがんばります|д゚)ノ


サブもたまにゾンビがんばってます。
現在46アサシン(`・ω・´)シャキーン
まだまだPTは遠いですが、ソロでゾンビo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!
e0024628_1756478.jpg


FLしててずーーと顔みてなかったお友達に会いにいってみましたキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
なんと冒険家ランボーのような格好になってましたジィィ[+]ェ・=)ミッケター
e0024628_20433446.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-05-19 17:06
e0024628_0472152.jpg

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョーついになりました。
ランカーです゚*。゚+。*゚(*´ェ`*)ピョコッ゚*。゚+。*゚
お祝いの拡声器やたくさんの内緒をいただきありがとうございました(*´ェ`*)
拡声器で叫んでもらえるとやっぱりうれしいですね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
念願のランカーになれたので、次はランク外にならない程度にまったりがんばっていこうとおもいます(*o′艸`o)*..。o゜

e0024628_0512151.jpg

朝型初のパパシュに遭遇してきましたハァハァ(´Д`*)ハァハァ
パパシュ激写したので画像公開
e0024628_0532137.jpg

かわいらしい顔してますね(*´・ω・`*) ポッ
e0024628_0523526.jpg
怒ると怖いです・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0024628_0525288.jpg
e0024628_053051.jpg

地響きがすごいです・・ ドスンッ
e0024628_0532991.jpg

そしてドロしたものはこちら|ω・`) ラーメンと弓矢でした。。。

e0024628_056357.jpg

今流行り(!?)の下町の鬼退治クエもしてきました:*:・(o´д`o)・:*:・
うさぎちゃんかわいい(*´・ω・`*) ポッ
ここのモグサを集めるにけっこうしんどかったです・・・
e0024628_15284358.jpg

下町を左右にいったりきたり・・・アクアロードのおじいさんに会いにいったりもしてけっこう時間かかりました~。
e0024628_1530873.jpg

鬼から知恵クリスタルの原石ではなくて精錬されたものをドロしました♪
e0024628_15224819.jpg

e0024628_15243941.jpg
e0024628_15244846.jpg

報酬はこちら~ 肉棒が圧倒的人気みたいだけど、
σ(`・ω・´)はあえてタイガーマントゲットしました!
マントすごくほしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ルディのビシャスクエでもらったマント・・・体力強化で闇ってしまって
しばらく立ち直れませんでした(((´・ω・`)カックン...  クエスト品って一回限りしかもらえないみたいですからね・・・・
このタイガーマントは大事に大事にします(`・ω・´)シャキーン
e0024628_15261752.jpg


最近はルディでGPを狩ることが多いです。
おりちゃの墓ゲットオオ(●′pq`)ゥシシシw
GPってプリの狩場でPTですると時給4~5m稼げてかなりおいしいです。
しかも今まで98クレイモアとかケイグとかもドロップしました(*o′艸`o)*..。o゜
でもプリってHPが1700前後しかないからGPに2発目当たったら即死です。
ラグで、ヒールがまにあわなくてしょっちゅう墓おとします( ´_ゝ`)
一日一回は墓落としてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e0024628_1533870.jpg

深夜になると武器庫が開いてることが多いのでソロでしたりもしてます。
そこへ遊びにきたのくん━━。゚+.ヽ(`・ェ・´=)ノ。゚+.━━!!
e0024628_1535577.jpg

墓をドロしてくださいました(((; ゚ω゚)))
e0024628_15364380.jpg

墓SS2連発ですが。。。。墓マニアではないです(((´・ω・`)カックン...

深夜の狩り友達もできたー。。o゚(σ′ω`*)゚゚o。 ェヘ♪
のらちゃんUNKo帽子がよくオニアイで(*´艸`*)
また武器庫一緒にしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
e0024628_15382043.jpg


ビシャスは最近ぴとちゃんと二人でよくいってます。
σ(*´エ`*)よく死にます。。。。。ごめんなさい|ω・`)
HP1MP1とスキル解除をくらった瞬間に毛玉に接触して死んだり、HP1MP1でビシャスに特攻したり。。。。
どうにかこうにかビシャスを倒したときは、
けだまをためすぎて分離後がでませんでした(((´・ω・`)カックン...
また今度がんばろ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
e0024628_15465114.jpg

お宝画像もゲット(・∀・)ニャニャ
e0024628_15444437.jpg


ギルド本体ですが・・・昨日のメンテがあるまでジャクムの門バグで中へ入ることができませんでした。
中に誰もいないし、門もあいているのに
「既にジャクム対戦が始まっているため入ることができません」
というエラーがでて、入ることができませんでした。
こちらの画像はだいぶ前の本体のときとったSSですが、
最近はギルメンの生存率が高くなって、撃破時間も短くなったので、
みんなやる気に満ち溢れています。
本体楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(`・ω・´)が本体で苦戦しているのは、こちらの火柱です(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
e0024628_15544383.jpg

これにあたると気絶状態ピヨピヨで、プリとしての任務であるヒールをすることができなくなるんですよね・・・・
どうやらこの気絶状態を回避するには、逃げるor敵にぶつかって無敵状態をつくるorロープにつかまるとか手段があるみたいです。
σ(`・ω・´)はこの柱がみえたら大至急テレポして本体に接触して回避するようにしてます。
MGかかってるからMPが半分以上あれば本体接触しても死にません。
危険すぎますけどねヾ(。・Д・。A""アセアセ この方法が一番だと思います。
気絶が少なくなるようにと日々訓練中です(`・ω・´)シャキーン
e0024628_16145282.jpg


最後にこの一言を|ω・`)
e0024628_16214859.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-05-11 00:53