MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

拡声器Σ(`・д・ノ)ノ


昨日は昼に美容院いって、夜は霧島までドライブに行って足湯につかってきましたヽ(´エ`)ノ楽しかった♪

ってことで、メイポはIN時間が少なかったので画像少しだけ~
INしてきらちゃんと二人でビシャス行ってきました(。・。・)
前回2回とも撤退&墓だったので・・・・il||li (つω-`*)il||li
今日こそはがんばるぞーヾ(*`ェ´*)ノってことでw
e0024628_14174180.jpg

結果、一回目謎死で彩墓により撤退
二回目毛玉わきすぎてきらちゃん死亡で撤退
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_

次こそはがんばろーね(◆*゚ω`)从(゚∀`*)
二人で撃破するまで何度も挑戦します~|*´Д`)

その後姐御へ~
狩りしてる最中に彩のファンだとかいうひとが応接間まで応援に現れて・・・
(最近狩りしてるとこによく現われたり、内緒がいっぱいくるのでファンではなくストーk(ry???)
e0024628_14403578.jpg

最近このお方に拡声器で叫ばれてちょっと迷惑してますヾ(。・Д・。A""アセアセ
本人は純粋に拡声器で応援したかったらしいですが・・・
結果、、、、案の定横がきてしまいました・・・・ふふふーー;
横に左狩られて雑魚敵が右にいっぱいわいたので、PT員が死亡してしまったりして迷惑かけてしまいました・・・.。.:*・゚ゴメン(●´д`)ミ(●ノ_ _)ノナサイ゚・*:.。.
まさか拡声器で叫ぶとは思っていませんでしたが・・・
迷惑をかけた原因を作ったことに変わりはないのでごめんなさい(´;ω;`)
この拡声器で叫んだ人も本当に反省していて、
今後は拡声器乱用はしないって約束してもらいました。
今日いろいろ説教したから今後の行動に期待です|ω・`)


e0024628_14324788.jpg

おとといくらいの話しですがヴァジェたんと一緒にサフボクエしてみました~
鴉の森でDkさんのドラゴンロア連発で次々に鴉退治(( ;゚д゚))
しかーし300個っていうのはかなり辛かったため、結局フリマで全種類のサフボクエグッズ購入しました~

e0024628_14353029.jpg

e0024628_14353810.jpg

結果・・・カキ氷ァ '`,、'`,、'`(′∀`●)ァ '`,、'`,、'`
クエってなかなかうまくいかないものですね(´・ω・`)

おまけヾ(。・Д・。A""アセアセ
e0024628_14145079.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-07-13 14:36
久々|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
e0024628_1323477.jpg

目標としてた150レベルになれたので久々更新ヽ(´┏∀┓`)ノ

e0024628_1161114.jpg

実は深夜にこっそりと150にレベルアップ(*ΦwΦ*)ムフッ
みんなにはまだ秘密にしてましたが、じゃっくんとグル組んだときにばれちゃって
お祝いを叫んでもらいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そのときなんと||liil||liil||li ̄|_|●il||liil||liil||li SSバグが生じていてSSがとれなかったのが残念でしたが~この画像以外にお祝い叫んでくれたvJACQUESvさん、まりんりんさん、のらのら猫さんも(pq′▽`*)○o*ぁりがとぉぉぉ*o
内緒でお祝いしてくれた人たちもほんとアリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!
150レベルとかかなりの廃人ですが( ´_ゝ`)
楽しいからここまで続けれたんですね(◆*゚ω`)从(゚∀`*)

その150レベル祝いにとんでもないものをいただいてしまいました・・・・
ほんとうはね・・ブログにのせたくないil||li (つω-`*)il||li
けど、ハゲズラはもうSHOPにお蔵入りしたので、当分装備することないとおもうし
ブログに記念としてのせておきます(´;ω;`)ウゥゥ
このアバターのせいで、散々いじめられました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_
e0024628_133177.jpg

e0024628_1331130.jpg

あんた誰?wとか言われたし(((´・ω・`)カックン...
最初で最後のハゲズラでしたヽ( ゚ ,_ゝ゚)ノ

いつも狩り一緒にしてる大親友の|ω・`)きらちゃんが髪型変えた♪
変わったのは髪形だけではありません★.+゚。*|ωΦ)ニャ!! フフフ♡
e0024628_1505293.jpg

カスケードから~
e0024628_1365813.jpg

どろんぱっ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
タフガイにv(◎>Д<◎)v【*イエーイ*】v(●>ω<●)v
髪の毛の色も黒でおそろいのムクゲ(〃ノωノ)
よく似合ってます♪若返った(;´・ω・`A``
まさしく萌キャラ(死語)ハァハァ(´Д`*)ハァハァwww
これからも仲良くして(*・ω-)(-ω・*)ネー
きらちゃんたらσ(*´エ`*)の為に紫マント強化してくれてプレゼントしてくれました
ほんとアリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧♪
e0024628_13915100.jpg

そういえばパッチ後まだブログかいてなかった~
こちらが天狗|Д゚`)))))ガクガクガク
e0024628_1402379.jpg

そして姫中にきた驚きの拡声器(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
e0024628_4385697.jpg
e0024628_4391178.jpg


e0024628_1414292.jpg
e0024628_14149100.jpg



結構前になるけどギルメン3人で深夜にメイプルスノーボードがもらえるかもしれないクエしました☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆
e0024628_221173.jpg

結果・・・・見ての通り、闇スノと桃頭巾でした(((´・ω・`)カックン...
e0024628_231797.jpg


ちしゃさんと二人で狩り~彩にゃのレベルあげのお手伝いよくしてもらってます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
e0024628_235478.jpg

にしてもオヤビンはおいしいかわりによく死ぬ・・・・
e0024628_255747.jpg

そんな彩にゃにちしゃさんが翡翠プレゼントしてくれました(ノωヾ*)ウゥ… ありがたや~
e0024628_264964.jpg

また狩りのお手伝いよろしくにゃ~(*´ェ`人*)ポ♪

かわいいかわいいぽぺちゃん(*´ェ`*)彩のペットのような存在君ですが~
仲良しのしるしに名前入りパンプキンをプレゼントしてくれました
さんきゅっ(。・艸-。)-☆大事にするぉ♡
e0024628_28843.jpg

彩の名前入りペロキャンもぽぺちゃんがもってます(*のωの)ニャンニャン♪
e0024628_29201.jpg

こんなものもいただいたりキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
e0024628_210886.jpg


知恵&力の水クエストもおわりましたね~
何度か赤デンデンの殻集めヘネシス狩場1へ走りました(´ρ`)
知恵水を毎回お届けしてくれたばんちょーありがとぉ(〃ノωノ)
大切に使わせていただきます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
e0024628_274878.jpg


最後はおまけ|д゚)
e0024628_2271288.jpg

e0024628_2271940.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-07-12 01:22