MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅れましたが、ギルド名がFUSIONからSymphonyへと変更になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
新ギルドになってはじめての入団者はセシュリアさんです。
セシュたんヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
e0024628_1942960.jpg

そしてギルド恒例のデスJr追放儀式ァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
デスちゃんもう何十回・・いや何百回追放されたのであろうか・・・。
デスの追放はまだまだ続く・・・・((´益`*))
e0024628_1955485.jpg

実は初の天狗狩りしてみました。一度天狗PTによばれて行ったことがあるのですが、死んで戻ったときには終わってました(*´-ω-)ノ"Ωチーン
この日は姫さがしてて天狗が沸きまくっていて、天狗わきまくってる~(・´ω`・)ショボーン なんてことをトモチャで嘆いてたらジャッ君とヴァジェが「天狗倒すの手伝うよ」って言ってかけつけてくれました。○o。[*´艸`]ぁレ)ヵゞ`⊂。o○☆
この日はPがきれていて・・・翡翠なし(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
生墓絶対ださないぞーってHP回復薬を多めに使用して15分くらいで天狗をやっつけれたかな。初撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ドロはなかったけどゲタもらっちゃいました。
e0024628_198659.jpg

天狗が風みたいな攻撃をだしたときに近くにいなければダメージをくらわないのでなるべく安置からヒールしてました(*´ω`*)ミャムミャム天狗をあっけなくやっつけちゃう二人かっこよかったです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
e0024628_1981287.jpg

そしてその後、いぶちゃんと姫狩りを満喫していたら。。。疲れのせいかついにやってしまいました・・・。
e0024628_1983198.jpg

ランカーなってのはじめての生墓です(((´・ω・`)カックン... 1時間近くの経験値が闇へと消え去りました・・・・。。o.゚。ゥワァ│*ノДヾ*│ン!!。o.゚このレベルになるとやっぱいr翡翠なしは辛い・・・。
e0024628_1985160.jpg


最近変な夢ばかりみます。疲れが溜まってるのかな~。
北斗の拳の拳になって闘ってる夢や、桜島が噴火して逃げる夢。
露店で変な夢ばかりみますとかいたらおもしろい書き込みがありました。
e0024628_199656.jpg

こちらはσ(*´エ`*)のサブですが、現在リアトモが中にはいってます。88のレンジャーです。みかけたらF2してあげてください|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
e0024628_19113072.jpg

[PR]
by oayanyao | 2006-11-10 19:11