MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日はSS中心( ´△`)y-~~

初のホーンテイルいってきましたーモキュモキュ(ω・ミэ )Э
全部で4PTだったかな?まずはPTごとに別CHに別れてそれぞれホーンテイルの洞窟に入るためのクエをしました。リザードマンにみんな変身しちゃった(*ノv`//)
e0024628_2148357.jpg

初のホーンテイルクエだったので、みんなよくわからず結構時間かかっちゃいましたが無事に完了!
e0024628_21485292.jpg

そしてホーンテイル討伐へレッツゴー!首1↓ホーンテイルの鼻息?みたいなので吹き飛ばされて左端で死んじゃった人や接触して死んじゃった人もいましたが・・・
e0024628_2149789.jpg
どうにか首1撃破!経験値はかなり微妙ですがΣΣ(・ω´・lll)
e0024628_21491596.jpg

そして首2!首2は誘惑にかかった人が多く強い戦力がかけてしまったので、途中で撤退しました。次回はこの誘惑対策をしっかりして、みんなでホーンテイル本体までいけるといいなぁ【*・Å・`*】はじめてのホーンテイルですごく楽しかった*´▽`* 

一緒に参加したみなさまどうもありがとうございました。

e0024628_21492366.jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ホーンテイルクエについて詳しく知りたいかたはギルメンのqEVEpさんが
ブログに詳しくのせてますので、そちらを参考にしてみてくださいな♪
ホーンテイルクエスト攻略 ←リンクはりつけてます。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

けいたんと相性占いしましたよー。タロットカードがかわいかったのでSSのせちゃいます☆相性は微妙だったけどねぇ。゚゚(*′へ`q)゚゚。
e0024628_21493640.jpg

最近はボス戦以外はメインで狩りしてないです~。
強化もまだ物足りないけどとりあえず休止です。
今現在のステのせておきます*´▽`*
☆今ほしいもの☆
良品パチョネに魔力手袋30%の4連以上、イヤリングの知力耳30%の5連品
e0024628_2149418.jpg

[PR]
by oayanyao | 2007-02-14 22:47