MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao
みなさんおひさしぶりですー(ノ)・ω・(ヾ)
しばらく仕事三昧の日々で、休日はショッピングしたりスロットしたりエステいったり・・・・
でしたが、ヴァジェが復活したのをきっかけに、
私も最近ちょこちょこメイポにINするようになりました!

ギルドでBGしたり、シグナスをやってみたりパチンコしたりのんびりとやってます。

e0024628_11373340.gif


またよろしくお願いします(pq′▽`*) (人-ω・)

画像は昔さちょん様に書いていただいたものです(*´ェ`*)
[PR]
# by oayanyao | 2009-10-25 11:09
だいぶご連絡遅くなりましたが、メイプルは長期休止となります。
がんばりすぎて疲れちゃった。


今まで、本当にありがとうございました。


復帰はおそらくしないと思いますが、たまにひょっこり顔を出すこともあるかとは思います。
そのときは温かく迎えてやってください(´・ω・`)

投げのキャラは弟にしばらくかします、トモロクの変更してくれた方ありがとうございます~

リンクをしてくださってた方は、ご面倒ですが削除をお願いします。
[PR]
# by oayanyao | 2009-03-05 20:10
最近仕事が忙しくて、メイポにINできてもブログまで追いつかないので
しばらくブログを休止します~
再開は未定です。
画像はギルドでいったホンテのときに記念撮影したものです
(pェ・q)チラリンコ♪
e0024628_213374.jpg

[PR]
# by oayanyao | 2007-06-08 20:00