MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

ドラゴンパルチザン

ドラゴンパルチザン製作しました。
作ろうと思ったきっかけは、ドラゴンコンポジットを装備しているひとがいて
かっこいい'`ァ(*´Д`*)'`ァって惚れたことがはじまりでした。
最初はコンポジットを作成するつもりが、鱗などを集めている間に、ドラゴンパルチもかっこいいと感じはじめてしまって浮気しちゃいました(〃ノωノ)
なかなか相場以下のものが集まらない><
友達に、露店に並んでいたら報告してもらうように頼んだり、地道な露店周りとフクロウ検索をしました。安く売ってくれた友達もいました><
鱗は13mが相場でした。
e0024628_4103125.jpg

霊魂は8mが相場でした。
e0024628_4135825.jpg

GWの終日DT後の甲斐もあって、1週間くらいで集まりました。
最後の1個!!!
e0024628_416485.jpg

そろったー!!!けどテポストピリーがどこにもないよ・・(((´・ω・`)カックン...
露店を回っても標準が70mでおいてあるだけでなかなか見つからない・・・
しばらく探すの待ってみようかなと、あきらめかけてたころ
やっと見つかった!!
25mで購入
e0024628_410576.jpg

さて、ここで問題が発生><促進剤を使うかどうか
10%で失敗の確率
失敗したらこれまでの集めた努力と、メルが一気に吹き飛びます
鱗を買うために、自分の装備も一部売り払いました失敗したら一文なし・・・
e0024628_412163.jpg

こたちゃのあま~い誘惑があり・・・
e0024628_411567.jpg

促進剤をつかうことを決意!!
どうせ作るんなら良品つくってやるううヽ(`Д´)ノ
e0024628_4233174.jpg

ってことで、NPC画面クリック・・・ドキドキの瞬間・・・
e0024628_4112142.jpg

生き残った!!!!!!!!!!
e0024628_4112954.jpg

アレ・・・促進剤使ったのになんで標準なんだ・・・
e0024628_4113854.jpg

このときはまだきづいてませんでした・・・
促進剤をもってるだけでクエができると思いこんでいた失敗・・・
あとでアイテム欄に促進剤が残っていてきづきました・・・
どうやらクリック画面で、促進剤を利用して製作ってのを押さないといけなかったらしくて、使わないほうの普通の製作をクリックしてしまっていたようです・・
あの緊張感はなんだったの(´・ω・`;)

でも、ドラゴンパルチザン製作できてよかった*´▽`*
1人では、本当このクエするのは大変です。たくさんの友人の協力のおかげで製作できました。
みなさんどうもありがとうございました!!!
家宝にします(癶3癶)☆。・+:

これから強化との戦いがまたはじまります・・・(*´ω`*)ハァハァ
[PR]
# by oayanyao | 2007-05-29 03:12

投げッ子~

投げッ子で土日に骨がんばりましたぁ!!
HP強化の犬鼻のおかげでソロでも耐えれるようになった(●P'v`q)+。*・♪
4次でてからしばらくビショップ優先でやってましたが、投げ育成も再開して、
やっと140LVに到達キャッ。o.゚。*・(∩′▽`∩)。o.゚。*・キャッ♪
現状のステータス(´・ノω・)。oO(コッチョリ...水使用)打倒!!ユニコーン賊!!でやってます。ビートルLOVE★
e0024628_23142223.jpg

e0024628_23213569.jpg

次の目標はビシャスソロ撃破(*´ω`*)ハァハァ
もう10回くらいソロでつっこんでHPたらずで死亡しまくってます(´・ω・`)
早くLVあげてHPほしいなぁ~

短いけどおしまいける♪
[PR]
# by oayanyao | 2007-05-14 23:18

サイト名変更したよー

★お知らせ★
ブログ名を変更しました!!
Happy Maple チラリンコッ♪→★HAPPINESS★へ。
お時間あれば、リンクのブログ名変更をお願いします!!
今回はSS一枚もなしです(´・ω・`)最近WINSHOT起動いつも忘れてる・・w
最近釣り放置にはまってます(´'ェ)*;'+ 噂では砕骨刀でるらしいですね?
ネタも特にないので・・・ボス系のHPと経験値をば・・・w
とあるサイトより抜出してきました(*ノv`//)
HPが頭にはいってるとどれくらいで終わると予想がつくので、PT編成の目安や薬の目安になったりしていいですね!
今度更新するときはSSもってきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また遊びきてねー!!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

姐御 /Lv:130  HP : 75,000,000 経験値 : 4,875,000
ジャクム本体1/Lv:140 HP : 66,000,000
ジャクム本体2/Lv:140 HP : 88,000,000
ジャクム本体3/Lv:140 HP : 110,000,000 経験値 : 8,750,000
ジャクム(腕1) /Lv:140 HP : 33.000.000 経験値 : 1.680.000
ジャクム(腕2) /Lv:140 HP : 33.000.000 経験値 : 1.680.000
ジャクム(腕3) /Lv:140 HP : 22.000.000 経験値 : 1.120.000
ジャクム(腕4) /Lv:140 HP : 22.000.000 経験値 : 1.120.00
ジャクム(腕5) /Lv:140 HP : 27.500.000 経験値 : 1.400.000
ジャクム(腕6) /Lv:140 HP : 30.000.000 経験値 : 1.400.000
ジャクム(腕7) /Lv:140 HP : 25.300.000 経験値 : 1.288.000
ジャクム(腕8) /Lv:140 HP : 25.300.000 経験値 : 1.288.000
ボディーガードA /Lv:152 HP : 400.000.000 経験値 : 17.250.000
ボディーガードB /Lv:155 HP : 500.000.000 経験値 : 13.125.000
大親分 /Lv:175 HP : 150.000.000 経験値 : 21.875.000
ミニガマ レベル : 130 HP : 98.000 経験値 : 7750
殿様 レベル : 180 HP : 620.000.000 経験値 : 28.187.500
大ガマガエル レベル : 180 HP : 450.000.000 経験値 : 31.625.000
[PR]
# by oayanyao | 2007-05-08 19:48