人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

強化失敗続き(´・д・`)

最近強化失敗続きで100mは軽く破産してる
.+:。ノ・ω・)ノ゙ぁや゚.+:。ヽ(・ω・ゞニャア゚.+:。(σ・ω・)σデイス♪゚.+:。
INT21UG1セラフィスやみったし"∩(´∀`*)ぷぷ
DEX7UG2Gドロも闇。・゚・( pωq)・゚・。
そしてINT20LUk2鎧も闇キタ━━━━(ω・`(○=(。・ω・。)=○)´・ω)━━━━━!!!
そのほかいっぱい消してます~

誰か魔♀鎧INTLUK補正計30以上を売ってくださいハァハァ(´Д`*)ハァハァ
いいものであればいくらでもだします'`ァ(*´ω`*)'`ァ

最近は|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOpよくみかけるようになってとってもうれしい
ヽ(●´ε`●)ノ
みかけたら|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪しちゃうからねぇw


(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆


ってことで今日はもう2:47分なのでねますl・Д・`)ハァハァ
腕狩りとブキコがんばったよぉ━ヽ(●´ω`●)ノ━!
一枚だけ~SSはりつけよ!
腕狩りいったのはいいものの・・・・
サクチケ忘れてましたさ☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★
開始直後にすぐきづきましたね。
PTはFUSIONのギルメン、
マック、デス、ぶたちゃ、イブに加えて
助っ人でスマッシュさんきてくださいました~
また(●´д)人(д`●)ョロシク☆


強化失敗続き(´・д・`)_e0024628_2495235.jpg



【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ

明日SSはりつけて更新します^ω^ぶーん
by oayanyao | 2006-03-03 02:43