人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚

|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
こんにちわわー
けっこうここのブログみてくれている人多いんですね(*o′艸`o)*..。o゜
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
そして、覘きにきてくれてもなかなか更新してなくて(p´I `;*)ゴメンナチャィ
前回は仕事辞める話かいてたくさんの応援コメントいただきました。
ありがとうございましたぁぁぁっぁ゚+。(o・ω-人)
ココ最近飲み会だらけでした(*´д`*)
木曜日仕事後焼き鳥~、金曜日送別会で焼き鳥~、土曜日は映画「サウンドオブサンダー」をダイヤモンドクレアでみてそのあと中華、日曜日は昼からリッチにワイン飲みながらフレンチしてしてカラオケ行って夜は焼き鳥へl・Д・`)
もうね・・お財布がからっぽですよぉつД`)・゚・。・゚゚
3月31日に長い長い2年間に終止符をうってきました。
最終日、3月31日は年度末処理で1年の中で1.2位を争う忙しさ。
一人辞める片付けをしてるわけにもいかないので、みんなの仕事を手伝いながら
夜7時すぎまで仕事してました。ゆっくりかたづける暇もなく、時間ぎりぎりになってバタバタ書類を捨てて会社をあとにしてきました。。。
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_1543884.jpg

最後にこんなお花ももらいました~。
なんかまだ実感がわかないです。。。
でも、日曜の同期と集まったときは、お別れのとき、お友達が泣いてました
(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ ミサトアエナクナルノヤダヨー、サミシイヨー、マタアソビニキテネー、シアワセニナッテネーって。。。
同じときに入社して同じ苦しみを味わい同じ悩みを抱えてきた同期。。。
昼のランチでは上司の愚痴をいったり会社の不満をいいあったり、仕事後にお茶したりおいしいもの食べにいったり、土日もドライブ、カラオケ、旅行、温泉、遊園地などいろいろ思い出を作りました。同期がいなかったら2年間頑張れなかったと思います。
(*´ェ`)y-・oO(。.゚+:ТНАΝКУО∪.:゚+。)

この2年間の経験を元に次の職場でもがんばっていこうとおもいますー!
しばらくは失業保険もらいながらゆっくり休養します(´・ω・`)y-~~
レッツENJOYロングバケーション━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з
メイポのお話
新パッチでできた下町へいってみました~
田舎っぽくてのんびりしてて(・∀・)イイ!!
時代をタイムトリップしたみたいな感じになりますねぇ~。
でも場所が遠いなぁ~
エルナス→海をこえてここまで泳いできますー。
タクシーでもいつでもこれるようになったらいいのにぃー。
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_1474971.jpg

こんなモンスターとかもいました。強そうだけど強くない(・∀・)
ブキコとかバイキンをこえるモンスターがもっとでたらいいのにな~。
何かの敵が魔力棒書60%をだしました~。
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_148517.jpg

恒例のギルド本体は金曜に。助っ人で、のくん様とちん平しゃん、時ちがきてくれました~。(o´・ω・`人o)ァリガトネ
ちんペイしゃんは4月から新社会人なので仮引退するっていってました(*´;ェ;`*)ウウウウ 落ち着いたら戻ってきてねー(´ぅω;`)なれるまではきついだろうけどがんばー!
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_1481776.jpg

順調に削って
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_1483258.jpg

最後戦闘員4人ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_1484589.jpg

毎回!?のことだけど兜でず・・・(((´・ω・`)カックン...
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_1485786.jpg

日曜の本体のときはお友達の鴉ちゃとイクしゃんが助っ人きてくれました~
突然だったけどきてくれて(*′艸`*)☆゚.+:。アリガト゚.+:。☆
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_20391859.jpg

最近ボス戦しかしてないなσ´д` もうちょっと落ち着いたら武器庫にも復活します~。
そして、最近の強化ですが、
エスターのINT1LUK16を購入してやっとLUKが88になったのでケイグを装備することができましたキャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_23197.jpg

そして補正もこんな感じに~(*′Ⅰ`*) イヤリングがINT11でちょっと物足りないからINT15になったら魔力も公開できるのかな~。D子でレイの火力試してみたら9kはでましたね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! GPももっとこれから狩りやすくなるかなー。
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_1495421.jpg

最近の資金集めといえば・・・強化強化強化で強化品つくって販売してます(*´ω`*)ハァハァ 運がいいね!!!!ってよくいわれるけどそんなことないんです(((´・ω・`)カックン... たくさん闇ってます。でも闇を減らすために、捨て書というものをしてます。
↓こちらは70%での捨て書。70%ってけっこう連続成功が多いですね。捨て書で連続成功きたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・大事ーな装備に70を成功させたいときは闇が連続2回OR闇1変化なし1がきてから貼るようにしてますが。。。
実際あんまりあてにならないかも(*´I`*)エヘヘヘヘ
この前、DEX6UG3を36mで買ったイヤリング・・・最後のUG1で捨て書で闇変化なしきたからよしいくぞー!!ってかんじで
ぺた(´・v・)ノ★゚*.・゙
貼ったら見事に闇きましたね♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)(o′▽`o)ノ ヒャヒャ♪36mプラスすばみみ70書3枚で合計50mくらいの赤字(((´・ω・`)カックン...
信じていた捨て書にふられました(((´・ω・`)カックン...運が悪かった。。。
成功してたらDEX12で85mはいくから35mの黒だったんですがね・・・
前もINT21UG1のセラフィスにこの方法でいったら70で闇いきましたしね(((´・ω・`)カックン...
まぁ そのあと気をとりなおしてまたDEXイヤの強化したらDEX11はできました~。
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_150782.jpg


フリマで見たすごいもの!!!
伝説の茶マントΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)普通のマントがぁぁっぁぁ150mで売れてました。。。
誰かが連打で買っちゃったのかなーって思いましたが・・・まあ裏事情ききました|д゚)
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_150532.jpg

こちらは驚きましたね~ふりま14でこんな看板立ってて
σ(`・ω・´)の名前が看板にのってるではないか!!!!w
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOpたまにみかけますねー。
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪SHOpみかけたらここのブログのぞいてるひとがいるんだなーってうれしくなります。
これからも不定期かもしれませんが(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。
下町キャッ゚+。:.゚ヽ(@´∀`)ノ゚.:。+゚_e0024628_011734.jpg

by oayanyao | 2006-04-02 01:51