人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

打倒!大親分

今から飲み会に行くところですがちょっとだけ日記更新|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
最近露店してると
「|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪ブログみてます~更新がんばってください」
ってカキコがたまにあります♪(〃ノωノ)
足跡残してくれると露天放置から戻ってきてカキコみるのもすごく楽しみだし
うれしいですっ(*´ェ`*)
ありがとうございます♪
いろんな人がここのぞいてるってことでうれしいやらはずかしいやら(*ノωノ)
゚*。゚+。*゚(*´ェ`*)ピョコッ゚*。゚+。*゚
ってことでさぼってばかりいるわけにはいきませんね・Д・`
でも、今更新しようとしたらとったはずのSSが大量に紛失(((´・ω・`)カックン...
どこにいったのやら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつのまにか設定を変えてしまってるのかもしれません。
今日はSS少ないのでリア写メを何枚かぺたぺた(´・v・)ノ★゚*.・゙

昨日は10時集合でおおおやぶんPTいってきました~(*´д`*)
ボディーガードAとBは順調に倒しました~
Aはなんと26分?あっというまでした
Bも倒したあと大親分がでてきて、次から次へと死傷者が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局戦力不足になって撤退しました。
作戦練って次こそはみんなでがんばろぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
プリは薬消費がまぢでやばいでっすil||li (つω-`*)il||li
だけど、もみじでまだ大親分倒したことがないって言われてるから
初の椛での大親分撃破の為にも、薬の消費はきにしない(´・ω・`)
大親分倒したっていう達成感味わいたい(*o′艸`o)*..。o゜
次回は消費欄一杯にPエリ準備してのぞみます(`・ω・´)シャキーン
貼り付けたSSは前回の大親分PTです|ω・`)
打倒!大親分_e0024628_183956.jpg

打倒!大親分_e0024628_1842079.jpg

そのあと、GPで狩りしてたら友達がビシャスぷり募集してたので、参加してみました。
ビシャス2回撃破して、そのまままた腕PTへもいってきました(´>ω<`)b
一日でこんなに稼いだのはじめてかもハァハァ(´Д`*)ハァハァ
20%くらいあがりました(*´艸`*)
久々に廃ってますw
|ω・`)そのSSもどこかへ紛失中ですが・・・。
腕おわったあと、強化してみました。。。
結果何ものこらず(* ´艸`)プププ
途中で知力耳の30%の3連成功品が3つもできましたが。。。
どれもまた30を貼って闇へ(人´ェ`*)。*†*。さよならー
こりずにまたがんばります(´;ω;`)
知力耳書集めます(´;ω;`)
目指せ5連ですから(*´д`*)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

ここからは阿蘇にお料理教室にいったときの写メですよぉ~
写メだから写りが非常に悪い・・・
むこうに見えるのが阿蘇山です。
打倒!大親分_e0024628_1855465.jpg

でっかいパンを焼くオーブン
打倒!大親分_e0024628_1851537.jpg

完成したコッペパン
打倒!大親分_e0024628_1852676.jpg

お料理教室なのにぼーってしてるうちに他の生徒さんたちがあっというまに作業してくれたので何も教わることなく(?!)食事が完成しました(*´ェ`*)
打倒!大親分_e0024628_185355.jpg

先生のおうちは素敵は食器もいっぱいでした♪
打倒!大親分_e0024628_1861387.jpg

かわいいニャンコもいた(・∀・)
打倒!大親分_e0024628_186208.jpg

打倒!大親分_e0024628_1862885.jpg


時間がなくなったのでこれで。+。・゚・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ『SЁЁ У□Ц』
飲み会いてきまw
by oayanyao | 2006-04-20 18:06