人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory in椛で遊んでます♪彩にゃのまったーりきまぐれ更新日記よろしくお願いシマス♪


by oayanyao

新パッチー

新パッチで新敵でましたねー(「・ω・)「ガオー
ってことで、さっそくINしてまずはアネゴによばれて~
そのあとこたちゃと一緒に海底探検~
深海魚いないかな~って二人でまわっていると
こたちゃが新ボス発見!!!!!!!
名前なんだっけな・・・w
クエストとか必要はなくて時間わきなのでだれでもいけます
新パッチー_e0024628_18521796.jpg

新パッチー_e0024628_18523151.jpg

こうやって口をあけたらHPMP1の攻撃のアイズil||li (つω-`*)il||li
新パッチー_e0024628_19212068.jpg

二人でやっているとたまたま強い戦闘員さんが4人きてくれたので、
一緒にグルくんで倒してきました(●・¬・)ヂュルリ
ぷりでサクありで6人PTで900kほどのケイケンチが入りました。
山だとおもわれる戦闘員さんはサクありで2.2mっていってました~
HP1MP1攻撃をしてくるのが大変ガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク
途中で見学にきたひとが次々とお墓になっていきました(((´・ω・`)カックン...
強さはビシャスと同等といったところでした~。
誰でも出入りが自由にできるのが欠点ですね・・・
横がこれからたくさんくるんだろうな~(´-ω-`)
新パッチー_e0024628_1853314.jpg
新パッチー_e0024628_18531421.jpg
新パッチー_e0024628_18532420.jpg

他にもいろんな敵がいました~
新パッチー_e0024628_18533426.jpg

さめ強いですねヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ
何度もスキル解除してきます。
PTにはむいてない狩場かな~
でもケイケンチはかなりよくて~
HPの高いDkさんとかにとってはいい狩場かもですw
新パッチー_e0024628_19194128.jpg

サクなしHSきれてるときでこのケイケンチΣ(*・ω・ノ)ノ
新パッチー_e0024628_19195845.jpg

新パッチー_e0024628_18534067.jpg


いまから飲み会いってきますΣ(´Д`*)ダッシュー!!!!!
by oayanyao | 2006-06-01 18:53